スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております^p^

なんて、もう勘弁してくれってか?

アトランは、うおおおおおおって燃えるイベントが来るわけでもなく。期待通りのてめぇら諦めて課金しろや、てイベントやら何やらばっかりで活動pを稼ぐだけのインになりつつあります、ヴぉるです。国王様に頂いた村だけはマニュアルを地道にストックしつつ、完全死守の姿勢を貫きますが何か問題でも?
誰か釣りイベやったかね。いやたいていの人はやってるよな。僕の周りは。例のチケットしか出ない挙げ句、600で箱1個の挙げ句、箱から傭兵出る確率も低いのなんのレべ4本しか出ねぇっていう言うまでもなくアトラス課金しろや家畜どもよ、てイベント。え?言いすぎ?んなの僕の知ったことじゃないよ。うん。だって事実デショ。
後あれ、リデランイベね。誰か参加した?劣化版百鬼イベだったぞ。重いMOBいない30分で1万とか無理子さんの三拍子的な何か。もうユーザーに何させたいのか分からないよな、アトラン…あぁ、課金か。なんだかなぁ。


別ゲに復帰したのと、さらにMHF始めたのとでアトランイン率が急激に減りましたごめんなさい。狐火も随分とすたれた感じで、居るのかいないのか分からないギルド。幽霊ギルド?そんなのありかよ。と、まぁ別げと合わせ3種類用のブログにそのうち移行しそうです。つーか復帰した方のやつは名前違うんだけどね。取り敢えずFはしっかりヴぉるでやってる。「ヴォルガノス好きですか?」てよく言われるけどな、はっきりいおう。

寧ろフルフルが大好き過ぎて生きるのがつらい。

過去、P2で全身フルフル装備にフルボル担いで狩に出かけるほど愛してる。Fで無事に再会できて、暫くはどうしようもなく気持ち悪いコしてた。ううん。ただの変態だった。ここだけの話だが。

掛け持ちゲーのスペック残して帰ろうかな、今日は。

アトラン
VolpeRossa 132れヴぇ 鋸ヒ 

タルタロス
鴉煉 42レヴぇ イリ姉メイン ソマ育成中33

MHF
ヴぉる HR69…だっけ? ガンスメイン

そのうちSSとってくるかもね。いやFの方はあったような。なかったような。

微妙に体調崩死気味なヴぉるでした、と。
スポンサーサイト
[ 2011/09/25 23:35 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/62-f8cc9a75







