
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ報告。

知らない間に、漢陽がBOT村になったらしい。
盗られたとかマジごめんなさい。しかもBOT。ついにBOT。

えーっとですね、
リアルの方が随分と忙しくて、いやこれほんと。
毎日レポートの嵐なんです。週に実験3回やって提出課題と予習が(ry
ここで愚痴ってもまぁ仕方ない。学生イソガシイ。
そんなこんなで娯楽も減らさないといけないわけでだな、
あんま減ってないとか言わないで、これでも減らしてるんだ一応。
ちなみにぼちぼち騒いでた別ゲは空気状態。これだから飽き性は困る。

アトラン 無期限休止します。

何かがあったら復帰する(キリッ
村盗られたのはカウントしませんよー
取り敢えず、国家の皆さまフレの皆さまー
お世話になりましたー!また逢う日まで?(笑)
直接挨拶行けなくてすまなんだ。アトランすでに消しちまったヨ。


いやね、いい機会かなぁ、と思って。
ぼちぼち飽きのきていたアトラン、スッパリ切り捨てて
ネトゲは一種類しかやらない方針、てかそれが普通なんだよな。

んで、

OBのときちょっとやって放置してたc9を、まぁ新職実装されてたから
ちゃっかり復帰したらあらなにこれ楽しい、みたいなね。
ばっちり狐火Gも作っちゃいまして、現在はこっちで生きてます。
ポーツ鯖の9chね。スキル振り直したいのはご愛敬。

ブログも、まぁ、狐火さんちのヴぉるぺろっさなのは変わらんし
このままc9ブログになればいいなぁとか、無理か、続かん。
見かけたら久しぶりーとか声掛けてあげてくれ。たぶん喜ぶ。たぶん。
20時くらいから日付変わってちょっとくらいまで、居る。

…酷い時は1時にインしてID1個行って寝る(ボソボソ

てことで、一応細々と生きてます。
アトラン復帰した時は是非くさった熊さんゆずってくr
じゃなくてだね。寝糞が素敵なイベント出してくれたら本気出す。

かもしれない。



ブログの話。
こちゃこちゃ弄ってみました。
しんぷるいずざべすとー。
それなりに気に入ってる、ハズ。

ちょうどいいアイコン?がなかったんで、
狐さんは仕方なく手書き。絵心ないからすごく残念。
すげぇ苦労して黒背景も作ったけどしっくりこなかった落ち。
けど、これ作ってて思ったのはアレだ。
なんだかんだで思い入れあるんだなぁ、て。
めんどくさいけど、嫌じゃなかったもん。

てことで、おやすみなさーい。
[ 2011/11/14 01:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/64-b759076d







