スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新職きちゃいましたと

リーパーの鎌が全部同じに見える。
メンテ延長とか細々とした不具合とか、
その代わりに4日間経験値50%くるみたいですね。あなうれしや。
てことで、

22時から本気だす。

アトランはGD開けたらなぜか満足しました。なんでだ。
c9も多人数参加型のIDとか出来たら面白いのにね。
あー、けどGvGくるんだよね。
乱入されると目に映るもの全てハイド状態なこのPCじゃ、
たぶん無理。うん。いちいちリログもしてらんないし。

あ、それから。
フレとあづきさんと僕の3人でサバ遊びに逝きましたよ。
スレ2のオデ1。まぁ、頑張れば5Rなんとかなる。
オベヘルは2人で余裕だったよな。成長したわほんと。
ミネルバの峠越せば、いい感じ。とりあえず雑魚押し込めとくのが重要ポイ。
知恵うpドーピングして、それなりだから。詠唱とMPぽっとかついでけばいいかな。
あーあとCT減少?錬金じゃ作れないのばっかでまいるね。
そのうちこの辺も詳しくネタにしたいところだねー。

つーことで、いやなにが。

実は我が家のオデさんことぼるぺろっさ、
スキルふり直し2回ほどしてます。
いっこはイベントのね、2回目は見てられなくてリセ書購入。
いやー…高い。酷い値段だ、後々安くなるといいけど。
ブレスとかテンペとか、まぁメジャーなのはM振りで、
ステップとブリザードどーすっかなぁ、て悩んだ後
ブリザード捨ててなぜかステップM振りしました、ちょっと後悔
そもそも使いこなしてなくて捨てようと思ってたのにステップ何故だ
個人的には、

テンペ、プレッシャー、ブレス、ヘルパン、召喚獣×2匹があれば
まぁだいたいはなんとかなる。サバいくなら壁もかな。
ヘルパンとかLv10止めでも十分いいとおもう、うん。
なんて、シロートのがのたまってみる。

もきゅもきゅ(・ω・)

んで、木工ヴぉるチャンがついに35なりまして
一応丈夫なシリーズの家具つくれるようなったんだがこれ
1個作るのにC級木材100だろ、これ加工したやつだぜしかも
んで合板だっけ、あれにまたC木材25と、銀の欠片50だったかな

やってらんねー

高いね、うん。ピコクエ終わった後でほんとよかった。
地道に銀の欠片ストックしつつ、ちまちま木材家具は増やしてこうと思う。
Gバフいいの置きたいんだけどうまくいかないもんだ。
2011_12_02 00_09_22
まぁ、ざっと。今のG部屋こんな感じってことで。
ちなみに入口からみると、柱に剣がついてんのよ。かっこよく交差させて。

織物
華麗なシャイニングカーテン(詠唱速度1.2%)
華麗なレザーカーペット(水属性攻撃56)
素敵なレザーカーペット(水属性攻撃66)
金属
粗末な鉄製装飾棚(地属性抵抗74)
粗末な鉄製燭台(力12)
粗末な鉄製ソード(地属性攻撃56)
丈夫な鉄製装飾棚(地属性抵抗87)
丈夫な鉄製燭台(力15)
丈夫な鉄製ソード(地属性攻撃66)
木工
粗末な木の保存桶(集中3.1%)
粗末な木のタンス(クリティカル0.9%)
粗末な木のベッド(火属性攻撃56)
粗末な木の椅子(魔法攻撃1.5%、知恵12)
粗末な木のテーブル(体力12)
丈夫な木の椅子(知恵15)

うーん、それなりに増えた感じかな?
重複してるのもあるし。丈夫なシリーズは、
知恵じゃなくて魔攻+の作ればよかったかなぁと少し後悔。
スポンサーサイト
[ 2011/12/02 02:24 ] c9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/66-e7104887







