スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神ヘルとか

c9の話とかしてみる。



この前は相変わらずのトリオで神ヘルと新サバに遊び行って来ました。

結果?

惨敗に決まってるじゃないか。神ヘルは2回目の戦闘が鬼門だったね。
オデなら埃部屋はソロでも行ける。ちょっと時間かかるけど、多分。
その前がね、埃と金像と管理人?

あれ、ワタクシ何度も場外に飛ばされました。
テンペでがっつり体力減った埃が、隣で爆発するからだと思う。うん。
ちょっと叩いて、テンペ中に自爆させないとだな。
謎の吸引力はまぁなんとかなる。だって始終逃げ腰だし()

最大の難関はやっぱりボスらしいけど。辿り着けませんでした。
まぁまぁ、ルナヘルよりマシな結果だったぞ?

取り敢えず、目指せ3500、かな。

無理だ\(^o^)/



新サバはアレだ。雑魚の沸きが酷かった。
びっくりした。取り敢えず時間足りなかった。
報酬劣化してもいいから、旧サバ行きたいです切実に。
こっちも3500なってからかなぁ。

それからは拗ねてサブ行きましたよ。

てか、

サブ育成凄く楽しいんだけど。

スカとバサカをちまちま育成中で、35(スカ)と33(BSK)。
クラタン行ったら溶岩消えなくなって死んだぜ。
最近は専ら、サブ育成。ヴぉるとかそれっぽい奴隷とか見付けたら間違いない。
最後に画像添付しよう。すげぇ可愛いぞ家のk


あ、一応金属ロココ家具作れるようなったんだぜ。出費激しい。
銀は運よく100個拾えたけど、金は増えないね全く。買っても高いし。
腹が立ったからうさみみ段ボール買った。うん。後悔はしていない。

こいつをいじめていいのは僕だけなんだぜ!(キリリ

奴隷

スポンサーサイト
[ 2011/12/16 02:13 ] c9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/67-78cad298







