
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます。

アトランはまだクリスマス日和ですか。
やっとヴァルキリーの昇級が終わって、傭兵も2人ほど130を迎えましたよ僕は。
今回のクリスマスイベントは3年目にして過去さいあk(割愛
最近ちょっとマクロスが熱いです、BGMずっとそれです。

あけまして、の文句がなかったのはちょっとした背後事情ですよ。
察しやがれ(笑) とかなんとか。まぁ、今年も変わらないテンションで。
生きて行けりゃいいなぁ、なんてねぇ…

c9ですが、てか、いやー
待ってました!て感じで今回はちょっと鼻息荒い。
ギア入れ替えあったけど期待通りのギアでうん、まぁうぃちのはちょっと、
全貌を見たら残念な気分になったんだけどさね…
BSKには買ってあげようと思う、てか着せる、白塗りとかけどふんどs

メインきゃらーのオデンが、
ついに57レベカンストしました(わーい
クエ全部終わらせて、神M2,3周回したら上がった。
此処、ボス部屋で湧いてくる雑魚全部せん滅したらすげー経験値はいるのね。
めんどくさがらずにヤることをオヌヌメします。
あれって、カンストしたら経験値溜まってる様子もないし
入ってる様子も同じくないし、ほんとに止まっちゃうみたいなんだね。
びっくり。取り敢えず倉庫通ってウィークリー稼ぎながら、
サブ子ちゃんのBSKをがっつり育成中よ。@10%で50なんだぜ。
オデは暇と余裕と勇気があったら、うぃちだけのチムマ(サバト)とか、
PvPの方にもちょっと顔出したいところかな。
その前にスキルの位置とか忘れてそうで怖いが。

最後に。
ラナーズの鍛冶屋は信用ならん。
N→+8強化で1Mはぼったくられたぞ!むきゃー!

57なったときのー。
菓子パン以外はあづきさんと僕のサブちゃんですw
2012_01_03 03_00_33

[ 2012/01/05 15:19 ] c9 | TB(0) | CM(2)

明日は団子くっているなぅ。

4クスの近くでw
[ 2012/01/07 00:53 ] [ 編集 ]

>ほ

何故団子なんだ!そのまま吉野家直行してしまえお向かいさんだr
[ 2012/01/07 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/69-a697d5a4







