
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでだ!

無限こわい無限こわい無限こわい無限こわい無限k…

jpの為に個人DツアーをしていたらBPがなくなったヴォルです、阿斯夫婦にそそのかされて無限行ってきました

てか、

クエスト1回以上こなさないと出れないてすっごく不便だ!
仏国寺しかないじゃん、て受けに行ったら武術大会勝利とかコレなんてイジメ?

ワルちゃんリセットしたやつ
ちょっとだけ進めたから良いよ別に良いもんね(´・ω・`)


久し振りに無限出てやっぱり思ったさ
冷たいひと増えたなー…
某中身の無い方々が出場してる所為かもだが構成とか、傭兵の名前とか見りゃ流石に分かるだろ?
挨拶くらい、あってもいいじゃん
ちょっと悲しい


なんか、退魔さん居ない無限ってなかなか難しいのな(´・ω・`)
ファラン入れる為に引っこ抜いたけど
法力+沈黙って、意外に使えてたみたいだ
真ん中抜いて後衛に沈黙は弓子の火力任せだから、キツいです(*´∀`)

うむ
弓3にしようとするから悪いのかね?
当初は弓4の予定だったが自重したんだぞコノヤロウ!
弓好きで何が悪い!


…取り敢えず傭兵育てよう、うん
[ 2010/09/10 16:43 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/7-ba5a99a1







