スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法のボタン、Endキー

今晩和。寒くなってきましたね。
とうとう僕も羽毛布団だけの夜に限界を感じて、毛布引っ張り出してきましたよ。
アトランはついにやっと新しい国家Dがくるみたいで。まぁ、TBSなんでしょーけど。
今在籍してる国家、良い国家なんだが廃れてきてる感も否めないわけで。

ちょっとだけ。移籍しようかなと、思いを改めました。ごめんなさい。
賑わってる所に入れてもらうか、あまりにあまりだったら吸収してもらうことも考えて、
いるんだがトモダチいないヴぉるぺろっさには無理な話だった!!orz


ふんふん、というわけで。いつも通りc9ですよ。
みんなアトランあきたらこっちおいでよ、TERAとか英雄伝とかより全然いいと思うよ。
基本プレイ無料だし!英雄伝より全然軽いし!宣伝乙!
そんなことが言いたいんじゃない。

おっぱい

よくあるよね!

いやこれでもなくてだ。

EndキーですよEndキー。
これ♂と、げふん。

取引所とか、倉庫でのアイテムの小分けとかでたまーに文字入力できなくなるじゃないですか。
そんなときEndキー押すと治るのよこれ。まぁ、知ってる人しかいないだろうけど。
で、訓練所ならCTもリセットされると言うわけで。愛しのジェイクさんを量産してみた。
凄い幸せ。ふるもっこされたリチャードさんはまぁ…うん。
一応、家のジェイクさんはM振りされてますのよ。最高で8匹召喚できる模様。
2012_01_16 18_27_47


…てことは、あれか。シエリスさんもま さ か。
と思ってやったら出来たんですが、
シエリスさんは待機時間短すぎて5匹並べたら先頭の子が枯れ始めるという悲劇…
僕の技術じゃSSに残せませんでしたorz
うふふ、いいのさいいのさ


狐火 in c9 の更新情報としては、そうだなぁ
何かとお世話になってる素敵なお兄さんからロココ家具を提供していただいて、
しっ!ずいぶん前じゃねーかとか言わないの。黙ってるのよ。
この場を借りてありがとーうう!てか最近ご無沙汰だけど元気にしているだろうか。
白家具から青家具まで、一応は知恵力物魔攻の最低4種は揃うように調整中です。
Gバフはなんやかんやで3つ目取得、力物魔攻が揃った感じで。1レベだけど。
この後は知恵バフ入れて、物魔攻をまぁ優先的にあげていければいいかねぇ?
薬金属は50超えであらかたのものは作れるようになったし。

まぁのんびり成長してるかなぁ。

あ、デスマたのしいよデスマ!大乱闘すげぇ楽しいよ!

スポンサーサイト
[ 2012/01/16 18:39 ] c9 | TB(0) | CM(3)

新しい国家Dは一般戦闘だよんw

ただレベルで敵の硬さが変わるらしい( ‥)?
狐火静かだとほかも静か(´・ω・`)

やること少なくなったもんだ。

風邪ひくなよーーー(`・ω・´)b
[ 2012/01/17 00:32 ] [ 編集 ]

一般戦闘、だと…?
逝 き た い!!
[ 2012/01/19 12:38 ] [ 編集 ]

今日実装されたねー、なんかいろいろ大変みたいだけど。
ドロップバグとかマジ勘弁w
呼んでくれれば駆けつけるぜ、微々たる戦力だが!
[ 2012/01/19 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/70-781cdbc4







