スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪警報だそうです

どーも、今晩和。ヴぉるです。
帰宅したら比較的暖かい我が家でも1℃でした。
行きは世界が真っ白でした。
歩道のくせに足首埋もれました。なにこれ酷い。
帰り道は吹雪で真っ白でした。
傘いらねぇとか調子こいてすんませんっした。
低温注意報とか、初めて聞きました。

もう冬眠していいかな?

アトラは、新しい国家Dきたけどクリア難しいみたいですね。
うpで来るたびに重くなるし、もうどうにでもなれみたいな。
ヴァルの魔法書はちょっと欲しいけど、うん。気絶つくっぽいし。

c9もうpで来たけどさ、なんか呪いでもかかってるのかね。
重くなったし不具合いっぱいだし、ちょっと欲張りすぎたんじゃないかなとも思ったよ。
まぁ、うpでならそれなりに量あるのも仕方ないのか。そういうことにしとこう。

今回はサブ育成支援が一番おいしかったか。
証15で経験値150%2h貰えるし、150だか集めればシャドウギアとかソウルだっけ。
まぁ3日だし、50↑キャラ少ないとなんとも言えないかなぁ。
外見変更云々あったけど、ぶっちゃけ変更しなくても既にイイみたいな。
ウィッチ職とか正直武器ほとんど見えないし、どれも同じに見えr
細かいとこぼちぼち変ってるけど、ヘルパンの修正が個人的にはショックだったよ。
スレの奥義がかっけくなってたのはうれしい限りだ、オデンだけど。
何が言いたいかってアレだ。アレ。

最近全裸で歩き回ってるウィッチはあづk…えふん、

ワタシノセイジャナイヨ、うん。いや。
流行らせたのは僕かもしれなくもなくもない。
レベルカンストするとさ、やることないってーか。
取り敢えず今は守護獲得の為に神殿Mまわしてるんだけどさ、
やっぱ毎回こー同じだとね、つまらないデショ。退屈でしょー!
だからまぁ気の迷いで、

ヴぉ「脱げ」

ADK「ラジャ!」

みたいなことがついうっかり起っちゃって、
いやいやまさか、スレイヤーなあづきさんにブレードも外しなさいなんて
まさか言ってませんよ、脱げとは言ったけど。
そしたら新しく狐火の一員になってくれた弓さん(notキャラ名)が、
便乗して脱いでくれちゃってもうなんか、ね

神M

言った本人が一番困惑してた、みたいな
脱ぐと生存率あがるあづきさんが一番の衝撃だった
ちなみに、武器外すと弓職は矢が使えないらしいですよ
持ってるのにね、一応は初期装備的なの、不思議だ
お試しの際は気をつけてくだされ、てかする人いるのか?


まぁそんなこんなですよ
弓さんよろしくねー!
スポンサーサイト
[ 2012/02/01 20:12 ] c9 | TB(0) | CM(3)

あいあいwよろしくね~^^
[ 2012/02/02 02:33 ] [ 編集 ]

寒波で凍死してないか心配だったよ(´・ω・`)

今日はよい天気じゃった~^^
[ 2012/02/03 00:29 ] [ 編集 ]

>弓さん
さっそく見つけてくれたのね…w お仕事早過ぎ!

>ほ
冬将軍の誕生日でもきてたのかね?
また大雪くるみたいだし、この辺は凍り易いからgkbrさ。除雪業追い付かないみたいだし、ほーちゃんも道中気をつけてな。
[ 2012/02/06 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/71-24bcc001







