スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルエットでましたの

公式TOPは毎回通る道ですが、シルエット出た瞬間に
クッキー食べてたのも忘れてムームー言ってたヴぉるです。

どーも、こんにちは。
ブレダンとシャドウ、いよいよって感じですね。
市場の物品とか製造欄とか見る限りでは、
第五大陸とキャップ解放もそろそろ来そうな感じがするけど。
今度の新職はどっちもしてみたい僕としては、
キャップ解放もうちょっと待って欲しいところです。
寧ろぱぱっと先に来てくれちゃっても。

バレットはよ!

2週間と経たずにGM募集記事は遥か彼方へ流れて、
弓さんもだいぶ馴染んだし、募集掛け直すかねぇ、とかとか。
保存しといた文章いじくって記事出したんだが
今回はタイミングが良かったのかなぁ…
金曜に出して、土日で対応するって。モクロミ。
体験さんだけど嬉しいことに2人ほど来て下さって。
ガクブルしながらお出迎えですぜ。

一気に賑やかになった感じが、なんとも。
このままのんびり成長していってくれると良いな。
マスタとサブマスのコンビがそもそもズレてるからさ、
人によっては馴染みにくいっての?
新人さん来る都度に、毎回、隠しもせず
ハァハァ言ってるあづきさんは初見殺しだよね(割愛出来なかった
まぁ正直なのはいいこと?c9来てからあづきさん色々とさ

隠せてないよ(´д`)

てことで、メインにはPレア防具もそろそろ着けてあげたいから
青MOB探しで堕落MのMOBを蹂躙しつくしてスタミナ狩りつくして
1周1乙してた人はまぁ放っておこうじゃないか、
無事に心臓2個ゲットしたのはいいんだがね、イインダガネ

弓「ヴぉるさん…」

ヴぉ「うん?」

弓「心臓買った方が早くない?」

ヴぉ「え」

200kくらい…。

うふふー、スタミナかえせええええええええええええ!
上質パーツ欠片とかアクセとか、ドロップ確かにあるけど
おいしい訳じゃなかったから尚更ね、ガックシ
後は神M周回して球から頭出せばいいよね!
違った、球から遺物出せばいいよね!(出すよねADK君!

そうそ、新人さん来て色々とお世話?するようになって
痛感したのは、やり込んでるけどヤッパ知らないこと多いなぁ、
みたいな。みたいな!オデンとか、実際に作ってガツガツ狩って
スキリセとか何回かやって試行錯誤してる職ならまだ分かるけど
未開通な職とかはさ、ほぼ分からないからちょっと頭ひねるの。
特にシャマ職とは相性悪くてジンエレさんも転職してからやっとって感じ。
あれなんか色々ダメなマスターじゃね?みたいな。うん。
まぁ、未開通な職の半分くらいはあづきさんに任せて、更に半分は弓s(却下

てことで、

お飾りになってた筋肉コンビを再開してみました。
近接職はあんまし使わんのだがね、バサカ51まで育てたけど。
慣れればきっとやれるという、だってファイターかわいいし
かわいいし!親ばかで何が悪い!c9のアイドルは我が家の奴隷!

ガチムチ

小さい方が、下僕。大きい方が左端。
家の子は左端さんです。サタンじゃありません、ヒダリハシ。
あづきさんに言われてそんな厨二な呼び方があるのだと、気付きました。
誰が何と言おうと左端です。お左様です。ガデです。
下僕はゴキブリさんです。いやもう動きが気持ち悪くてカワイイヨ。
因みに、ヴォル様の~シリーズは、我らがネタ職のファイターを作る時、
ちょっとした悪ふざけで名付けたのさ。どこに出しても恥ずかしいね。

インベ

モーションってか、インベの中に映る姿の話なんだけど
寝ても座っても泣いても、インベの中に反映されるのね。
だから何かとタイミング見計らってインベ開けると面白いよ。
…てことを知っていたあづきさんが先に開いて、

あ「ぶふぉぁ」

ヴぉ「え、なしたの」

あ「インベ開けてみw」

ヴぉ「ぶふぉあッ」

なんて会話がありました。
今度は骨に埋もれたSS撮りたい。
ファイターのアッパースイングだったかな、
これいいよね!(グッ

そんな感じで。
新しく来てくれた御二方が、
狐火で楽しく過ごせることを願って。
これからよろしくですよー!

バレットはよ!
スポンサーサイト
[ 2012/02/06 17:29 ] c9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/72-ecd26f9e







