スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IME戻って来ました。

ユーザー辞書とか吹っ飛んでたんですが、
ぐーぐるのIME入れたら治ったよー、とのことで。
突っ込んでみたら治りました(∩´∀`)∩ワーイ

どうやら、
無駄な操作なしにネトゲーに反映される模様。
そうと分かった瞬間に顔文字連打したのは私です。
どうも、今日和。ヴぉるです。

久しぶりにがっつりアトラン日記ですよ!と、
言うつもりだったんですが、ネタになるようなものは
晩餐中に落ちて戻って来たら終わってました。
防衛が普通に地毛近くで絡まれたんだって?
多分MOB釣り失敗しちゃった感じだよね、
乱入読んだのがやっぱダメだったのかなぁ…
まぁ、ユグD初見且つ一歩も入れなかった僕には、
何も分かりません(*´∀`)

次回するならドクちゃんあたりも来てくれないだろうか
もう少し人員欲しいところだよね、矢っ張り。
家は130↑多いし、それとも少人数編成でいけるとこまでいくのか?
アルカとかカリブで肩慣らしでもいいのよほーちゃん。

てことで、久しぶりの国家茶。面倒だからほぼ無臭性(誤字)

国家茶

あづきさんから香る仄かなそれは間違いなく、
オヤジ臭。元気そうでなにより。

c9の話!

紹介の遅れてた新人さん2名。
その片方とSS撮ってたヤツね、忘れてた。

v「クラタンいこーぜー、全裸で(キリッ」

あ「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」

そんな会話も慣れること数十回。
ほんと最近、無装備狩りハマってるよね狐火。
育成中のエレタオと、新人さんのリーパーと、
弓さんも忘れずに行って来ましたよクラタン。
一応、うpで後は初クラタンでさ、トールは胃がーのだ
あれも仕様ってかちょっと変わってたからgkbrしながら行ったわけ

まぁ、全裸で。

結果を言うと、単なる嫌がらせにしかならなかった。
新人いびりとか流行ってるわけじゃないよ?
もうさ、真面目に狩ってるのネヴェさん(リーパー)だけ。
一番しっかりしてるはずのギルマスが一番遊んでた。
クラタンと戯れてた。お陰で、噴火は防げないし、
溶岩の時なんて足場なくて\(^o^)/アッツイヨー
いやね、これ。一応お手伝いなんだよ?

まぁ、脱いで。

挙句武器も外してたっけ、このとき。
その後、か、前…忘れたとかまぁうんなんだけど。
歓迎会と称してデスマして、フルボッコされて。
もうちょっとギルメン増えたらチムマとかデスマとか
ワイワイやりたい所だね、フエルカナー。

あ、それから。
ギルドの方針ってかそんな感じの何かなんだが、
ぶっちゃけフリーダムに紳士的にって感じなんだけど
それじゃなくてもっとシステム的な方ね。
Gバフに視点置いてたのをちょっと変えて、
まぁ一応全部1レベあるし?今のところバフ重視の子いないし?
みたいな会話が真夜中にあったのは秘密です。

限界に挑戦してみたくなりました(*´ω`*)

てことで、9レベ目指して全力疾走ですよ狐火さん。
G部屋拡張だーいそーん!(の吸引力
6レベになった現在、7レベになるには要11万ちょいのGP
目が覚めたね、あのときは。まぁガンバリマショウ。

そしてイメチェンした奴隷さん。
奴隷2

ギルメンの今のメインキャラ、
あと僕とあづきさんのサブちゃん。
4人ともシャマ職なわけで、まぁあれだ
織物職人な奴隷ちゃんがせっせこウサミミ作ったわけ
そったらユニーク耳3個デデンしてくれてなんていうかまぁ

今日が無事に過ごせるかすごく不安だ

そのあと青武器も引いたし、
狐火さん家のヴぉるぺろっさ、2012年終了のお知らせ。
ユニークだすなら武器がよかったなぁ、とか文句言ってみる。

さぁて、
夕方過ぎにでも募集記事上げなおしてみるかなぁ

来週はシャドウだぞ!
スポンサーサイト
[ 2012/02/11 14:01 ] c9 | TB(0) | CM(6)

突発で

カリブするから出ておいでww


アルカの鍵は毎日届くんだな(´・ω・`)
[ 2012/02/12 02:51 ] [ 編集 ]

>ほ

アトランやることないし重すぎて動けない、
多分国家もワープ毎に数分役に立たない(´・ω・`)
けど呼ばれたらいくぞー!
[ 2012/02/12 11:07 ] [ 編集 ]

カワイイなぁもう^w^
[ 2012/02/13 00:16 ] [ 編集 ]

>弓さん

すげぇコメントに悩むんだが…何があったかは聞かないでおくよヽ(`Д´)ノ
あづきさんブログ更新はよ!
[ 2012/02/13 02:01 ] [ 編集 ]

ヴォル様はあげないy!
まァ冗談は置いといてw
ここで更新しろとか言うなしww
[ 2012/02/13 12:53 ] [ 編集 ]

>鴉月

ここで主張せずしてどこで主張するのかね!
あづきさんの明日はいったいいつだヽ(`Д´#)ノ
[ 2012/02/14 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/73-f3fa681e







