スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服って意外に軽いのね

冬痩せした模様です。
なんだか珈琲煎れたら満足、そんな生活。

週末はまた国家Dするのかな?
次こそは時間切れまで粘ってみたいものだよね、うん。
復活もちょろっと買ったし、覚醒は作り置きあるからバッチリだよ。
まぁ祝福ないから防御紙だけどねヽ(`Д´)ノ

c9新職きましたね。
仕様変更もぼちぼちあったみたいで。
Sレアの影響でステ揺れたのがしっかり修正されたみたいだね。
カオスとかしないで普通に待ってればよかったってオチ。
イベントもいっぱい来てちょっと把握に時間かかりまっせ。
てことで目についたとこぐちぐち書いてみる。

いやこれがね。
青MOBのドロップとか出没確率とか、変更したらしい。
何がショックって、アクセとか100%なのはまぁうんなんだが
あとアクセ強化素材?勢力魔石?あのへんも100%らしい。

「各ネームドモンスター別製作材料」
(一定確率、確率は エキスパート < マスター)

Pレアがまた一段と遠くなった(´・ω・`)
これってピューとか心臓とか卵だよね。
出没↑、ドロップ↓で結局何も変わらないならいいが。
暫くは価格変動で忙しくなりそうな感じだよね。
どうせなら色つき武器の出現率をだね(ごにょごにょ

中ボスもなんか箱落としてくれるらしいけど、
やってみないといまいちってところかしら。
箱からは強化素材とか出るらしいから有難い限り?
頑張ればユニークアクセも出るっぽいけど性能がなぁ…
大陸移動したら(´・ω・`)みたいな。
まぁ知能あがるし魔防欲しかったらいいのか。

ぬんぬん(´ω`)

とりあえずアルモニーイベの告知が、
誤字てかmistake多すぎてちょっと怖い。
とりま珠からチョコだせばおkなんだよな、
なぜかクリスマスBOXが貰えるらしいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

何故だ…

後はそうだなぁ、
倉庫にも一応課金用の欄ができたらしいんだがこれ
まぁ、課金で拡張買って増やしてね☆(ゝω・)vキャピ
と運営さんが仰ってます、はい。うん。
せめてインベに帰属用のスペースをだね…

取り敢えずイベントの仲間なんたらは、
有難いことに狐火さん賑わってきたから問題ないよね。
そうそ、先週かけた募集で来てくれた子が4人も居てさこれ
嬉しいんだけどなんでか愚痴るようにさ、
増えたねぇ( ´Д`)=3 とか呟く日々です。
これくらいの人数なら辛うじて全員に目ェ届くだろうし、
発言拾い忘れることも多分ないだろうし、いや自信ない、かも。
G茶荒らしてるの主に僕だしね。(´∀`*)ウフフ

てことで、
お休みって落ちたのに早々とUターンかました僕が
SS撮りたいなぁとかボヤきながら城徘徊した挙句、
我侭言ってもいいか、とかG茶にこぼしたら

G部屋

既にG部屋にみんな集まってた、みたいな
全員居なかったけど集合写真っぽいのが撮れて満足
ほくほくてれてれ、何言われても素直になれる気がした。
なんていうか、Gマスやっててこんなに驚かされるのは
初めてというのか、なんでみんなそんなにノリいいの?
郵便テロかましちゃうよ?(ノ´∀`*)

今度イン時間かぶった時にでもデスマしようね。
そんなこんなでまぁあれですよ、

新しく入ったお二人さん、これからよろしくですよ!
スポンサーサイト
[ 2012/02/16 16:19 ] c9 | TB(0) | CM(3)

シャドウ転職おめっとー!

動き見てたけどかなり楽しそうだね^^
俺はゆっくりブレダンでも作ろうかなっとw

デスマはいつも通りア○キさんをフルボッコっとw
[ 2012/02/17 04:28 ] [ 編集 ]

もちろんだ

土曜日23時から

門が開いた。
[ 2012/02/17 10:14 ] [ 編集 ]

>ほ
ユグの前にアルカ攻略からか?
地毛前に群がろうとするMOBの動きがいまいちわからなんだ。

>ネヴェ
シャドウ楽しいよー!
35まできてスキル増えてくると尚更(*´ω`*)
上手くなれる気はしないけどw
[ 2012/02/19 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/74-4fb15e10







