スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユグ、カリブ、アルカ・・・

オートLvってどんなもんかと思ったけど、
適正レベとかじゃなくてヒのレベルに左右されるのね。

レベルの割にやたらと硬いMOBと戦ってきました、
そんなもんだとは思ってました。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

最近また、戻ってきた感じで。
まぁ、あれですよ。競うように連打ですよ。
これ始まると終りが見えないってか、
暫くずっとこれで茶が流れる。驚きの速さで。
何がってまぁ、えるしゃだいですよ。


どーも、こんばんは。ヴぉるです。
久しぶりの国家Dなのに3連続行って来ました。
まぁ、成功したのは一個とかいうちょっとあれな感じで
アルカは行けそうな感じするけどねぇ?
最後の部屋が問題だよな、ラグ的なあれで。

久しぶりの更に久しぶりのカリブ。
つまり、遠足。
カリブ

まぁ見事にボスPTってことで、
さすがにカリブは早かったねー
レベル上げとかサボってても一応130前後PTだし。
オートLvが全Dに適応されるようなったらまた、
変わるのかなこれも、ミミックのこし出来ないのは寂しい、かも。
色々と面倒で取り敢えず、フルスクするの忘れた(*´ω`*)

アルカもこんな感じで、
Atlantica_20120219_005020374.jpg

戦闘力とかは見ちゃダメだよ。
鳳凰と龍神の半々だからね、僕のPT。
じさまなんて靴履いてなかったし、
杖職とか未だに光輝オーブだったし…w
いやだってさ、杖とかそんなにガッチガチにさ
固める必要なんてないでしょ?

じさまの靴はまぁ、
暫くは待機室に詰め込んでたから分析しt

相変わらずの発言頻度でピコ( ゚д゚)ピコ言わせてたけど
あれだねぇ、やっぱ人減ったよねぇ。
ベツゲーに浮気してんじゃありません!て
国家のお方に言われてきましたが

シャドウ楽しいですシャドウ(ゴメンナサイ

この調子だと爺さまのために突っ込んだG製造、
80M分あるし終わるの夏くらいかな?
経験値積立システムとか来るみたいだけどうーんだし。
ドルワル卑弥呼とヴァンピのレベル上げ用にまわせばいいのか。
けど神官のセトも必要だしなんか悩みどころだよね。

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

今日はちょっとテンション上がらないんで、
このへんでお暇だぜ。

久しぶりのアトランだったけど、
やっぱBGMいいね、あとらん。うん。



スポンサーサイト
[ 2012/02/19 19:35 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/75-fce58b44







