スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探さないでください

アンインストします。

あまりに重くて再起して、修復かけたら
ムービーなりなんなりで落ちるハメになりました。
オデンちゃんで乱許可してた頃より酷いです。えぐいです。

ども、ヴぉるです。腹がたったので再DLインストですぜ。
ドリトスのクラムチャウダー味がすこぶるうまいです。
好物はすじこのおにぎりです。ケーキはチーズ以外認めません。
mkmkは僕のジャスティス。郵送されて来たら真面目に結婚すr(待て

最近、ギルメンにも分かるほどマスターの様子がおかしいようで。
誰だよ何してんだよって、僕の話ですよねえぇはい。
自重自重と言うことが多くなっているきがします。反省。
親しい人に無償で何かをするのは慣れていても、
逆にされるのはなんだか落ち着かないよな。怖い。

まぁアレですよ、僕がG茶ピコ( ゚д゚)ピコ言わせ出したらさ
きっと寂しいだけだから嫌がるほど構ってやれば大人しくなる。
なんて、冗談はよし子さん。そんなキャラは高校で卒業した。
いや昨年の内に脱出した。素直ないい子、ヴぉるぺr

そんなことが言いたいんじゃない。

単に、上と下でのテンション差が著しく違うだけで
急に増えたギルメンとか疎遠になりそうな気配とか
身内のいろいろとか来るものがどっと来て考えることが多いのだよ。
だからちょっと、甘えたくなる。まぁ、そんなことはどうでもいい。
キャラ壊れも甚だしいとかしらん。性格なんていくらでも変わる(真顔
誰かmkmk僕に寄越しなさい、ぎゅってしてもらうんだから。

そうじゃなくてだな。

c9がネタの宝庫過ぎてSSが溜まってるの。
ブログの神様が更新なさいって圧力かけてるのよね、絶対。
書きたいなぁとか思っても忘れるとかもうね、ううん。
取り敢えずあづきさんの死体をひとつ。
フリーズのなせる技。弾き飛ばされたまんまだね、無様。
フリーズ

シャドウもやっと35まで来て、
泣きながらメインでオベロン行って、ソロだぞ?
あぁ、オベロン。そうオベロン。いつでもラグいオベロン。
胎児

ヘル装備って第四大陸まで使えるじゃん?
メインが驚いたことにクエ残してたからさ、
手持ちで残してた欠片と合わせて6箇所いけないかなぁ、て
そんな時の誤字の話。オデンだとソロでもいけるけど
シャーマンがすごく凄くすごーく鬼門。

なんか、シャマを先に伸しちゃうと湧いてくるみたいで
他の物理職なMOBも一緒にヤらんとならんそうで

いやー

ストレスたまるね(´Д`)ハァ…
ちょこまか動くし玉玉で回復するしもう
僕のPSの問題ですねえぇはい申し訳ない。

そんなこんなで、

インスト終わるまでもう暫く暇だよだーりん(誰だし
スポンサーサイト
[ 2012/02/21 19:44 ] c9 | TB(0) | CM(2)

構って欲しいならいくらでも構うよ^w^
ただ、チャットの顔文字はついていけないんだwゴメン
とりあえず言いたいのは・・・。


mkmkってなんだ?w
[ 2012/02/22 02:31 ] [ 編集 ]

>弓さん

mkmkってこれはあれだ、ムキムキだよいわせるなy
[ 2012/02/25 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/76-1f2e35a1







