スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは本当に予想外でした

最近、ネタの多いc9です。更新が捗るので何よりです。
あづきさんには笑いの神様が味方しているようで。
死んでなんぼ、落下上等、バグなんて常識。そんな毎日。

どーも、ばんわんこ。
ギルメン2,3人増えれば幸せなんて馬鹿言っていたヴぉるです。
自己紹介すると、ヴォル様が定着する不思議と奮闘中です。
だが既にどうでもいい。みんな大好きだチクショー!

春休みだからか、新職が来たからか。
今回の募集はかつてない人寄せを発揮してくれまして。
昨日で一気に16人までアクティヴメンバーが増えました。
全員に目が届くか物凄く不安です。初期メンバー優良にしようかな。
すみませんでした、本当に予想外でした。サブ育成楽しいです(*´ω`*)

果たして一体何人、我が家に残ってくれるかは想像もつかないけれど。
c9楽しんでくれれば本望でっせ。賑やか過ぎてマスタは胸が苦しいです。
新人の皆さんこれからよろしくね!

変態しか居ない話。
乳

類友万歳、流石としか言い様がない。ちなみに私は自称ムッツリです。
てか最近G茶で紳士アピールしている人が居るんだが、
まさか含みのある紳士だよね?ただの紳士なんて許さんぞ。
紳士の皮を被った何かなんだろう、分かってるんだ、白状せい(オラオラ

そんなあづきさんの日常。
クラタン前

このあと花ちゃん(新人さん)は再起動せざるを得ない状況に…
ヴぁれさん(新人さん)のクラタン手伝いに来たはずが
最初は着衣で壁まで追い詰めてたんだよ(その時点でまずい
あづきさん脱ぐよね、てまぁ僕が言いまして、
あづきさんぬぎぬぎしたわけですよ、そったら何故だか不調になったようで
そろそろキャラとしてヤバイんじゃないかと思いました。

兄弟に出会った話。
兄弟

生き別れの兄弟らしい。某全裸さん曰く。
なんていうか、思わず二度見するくらいびっくりした。
ちょうどまだ25なってない新人さんが居たから、
サブ育成やめてあづきさんが師匠しに行ったのさ。
僕はまぁ豆ちゃん出して30レベ台の子とPT狩りでお手伝い。
んで、クエ報告終わるのをぼんやりゲート前で待ってたら、

Σ(´∀`;)!?

い、いま同じかっこで同じぱんだdくぁwせdrftgyふじこlp

ヴぉ「…兄弟おるで!!」

あ「なにそれ超見たいんだけど!!」

ヴぉ「SSトッテイイデスカ」

( ´∀`)bグッ!

うおおおおおおおおおおお

みたいなことをやらかしてきました。
打ち合わせもなしにこんなことってあるんだなぁと、
しみじみ思いましたってか仲良くしたいでs(割愛
まぁそんなノリで、悩んでいたブログナビさんに申請して
リンクひとつ増やしましたぜHAHAHA

というかきっと狩りいこうとしてただろうに、
引き止めちゃってマジすんませんっした…


いつもながら長い日記になってしまった
|д゚)ノシ もいもい
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 16:33 ] c9 | TB(0) | CM(5)

SSが載ってますー!
しかも噴出しとか可愛い!!
宜しくしてあげてください、彼はメインブレマスで
PVPが好きです^^b

全然長くないです!もっとあっても読みますハァハァ(*´Д`*)
[ 2012/03/01 01:16 ] [ 編集 ]

紳士ですが(゚Д゚ )ナニカ?

変態も紳士の嗜みですから!
[ 2012/03/01 02:58 ] [ 編集 ]

>★様
閲覧有難う御座います(*´ω`*)
無修正SSとかなんだか載せられない質でして
いつも細々となにか編集してしまうのですよね…
ブレマスさんなんですかっ、あの動きが大好きなんですよ(ノ´∀`*)
また是非お越し下さいませー!

>ネヴェさん
まだいうかw
紳士に謝れ!変態が嗜みとか…いやまぁ普通か。
なんだろうこの認めたくない気持(笑)
[ 2012/03/01 20:38 ] [ 編集 ]

そのパンダもなかなかいいなw
まだ安かったら買っておこう。
[ 2012/03/01 22:38 ] [ 編集 ]

>弓さん

イケメンもいいけどこっちもいいだろ
豆ちゃんかわいいだr
[ 2012/03/02 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/78-c30916d1







