
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どう見ても浮いてる

だからHPが数千吹っ飛ぼうが1になろうが、
体を張ってSS収集にいくというものなのだよ。

どーも、c9のギルメン以外の方に初めて
ブログ見てます頂いて、PC前でフリーズしたヴォルです。

ネタないんだよ、今日はなんて言ったその後
魂の渓谷で素敵なものに出会って来ましたなにそれこわい。
なんというのか最早、真面目に狩る気のない僕がだね
氷の隙間からぽろっと落下した所為です、実に済みません。
遊び心って大事。すごく大事。

お分かり頂けるだろうか
2012_03_04 03_21_102012_03_04 03_21_23
ひとつだけぽつんと浮いているこの壺が

きゃっきゃうふふした後に、ここからぴょんと
普通に何も考えず飛び降りたヴぉるぺろっさ
いやだってさ、バリアあろうがなかろうがだね
高いところから飛び降りてHP3,000とか蒸発させるのって

常識でしょ?(寧ろ浪漫でしょ

なんだか壺らしきそれは実在していたようで
一瞬だけ、足先がぬるっと引っ掛かったのを確認

ヴぉ「あづきさんこれ乗れるよ!!」

あ「まじでw」

ヴぉ「乗るしかナイでしょww」
あ「乗るしかナイでしょww」

そんなこんなで、
HPMAXから飛び降り続けること数回。
ついに1になっちゃったとかそんなの知ったことじゃない

乗れました。
2012_03_04 03_25_382012_03_04 03_25_46

ドヤァ…

2012_03_04 03_26_16

こんなことしてるから、進行遅いんですよね
全くこいつらは狩りもせずにID内で一体何をしてるんだと

遊んでます

ラグで落ちてHP蒸発とかもうネタ以外の何でもない
MOB掴んで振り回して遊ぶとかもう常識以外のなにd(割愛
攻略後なかなか帰らずに乱舞してるとk(もういいだろ
神ヘルで脱ぐとk(常識ですが何か問題でも

身内でわいわいって、こーいうこと出来るからいいよね
死んでなんぼだし、一部死ぬことが仕事の人も居るし
ギルメンの為に真面目に狩ったりとかも出来るから尚いいね
これだから友達少ないんだよヴぉるぺろっさ、
もっと友好的にするのだよムリダヨ(´д`)ママン…

そんな神ヘルでのお話。
ヘル装備せめて2ヶ所揃えようかってことで
あづきさんの足りない分を拾いに逝ったんだけど
やっぱり4人PTだと復活いらないね、すごくいい
鎌持った幽霊もついてきてさ

ちょうどこんな感じの
2012_03_05 01_47_14

まぁ奥義の名残だね
フューリューついたからって連打してるからだぞ
動ける奥義とか羨ましいぞチクショー
アイスドラゴンもホーミング機能つけて下さい

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てことで久し振りに王朝M周回して、
スタミナ枯れました本当に有難う御座いましたと。
確かに青遭遇率は上がったけど、素材ドロップ駄目だね。
王朝とか頑張ればピュー石1日で3個ゲットも出来たのに、
ピューさん御在宅でも石持ってないなんてざらで笑えない。

オカピアベルト(白)綺麗に3つ並べて遊んだのさ、
SS撮れなくて凄く残念でした。インベ圧迫過ぎてね、うん。
勢力石と一緒に並べてドヤァ・・てしてたんだけど
G茶とか隅に片付けてたらベルト蒸発しましたはい。
まぁまたできるよねきっと。

取り敢えず、卵と細胞が集まる気配ありません。

今日中にピコ終わらせたいけど、
レベル上がるかな?
[ 2012/03/05 19:20 ] c9 | TB(0) | CM(3)

空飛ぶ壺か@@
復活スク使ってでも乗らなきゃだなw
[ 2012/03/05 23:09 ] [ 編集 ]

やっぱ4人は楽だね^^
フーリーの日じゃなくてもラクダンかぶ飲みで連発してますがw
[ 2012/03/07 03:59 ] [ 編集 ]

>ネヴェさん
ラクダンとかゴミだとおもって売ってるぜぇ…
奥義もテンペもそんなに連発しない駄目オデンだかr

>弓さん
復活は使わずに済んだけど、2人で仲良く雑魚に瞬殺されたよ
ちょん、てされて\(^o^)/
[ 2012/03/08 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/79-96c2db39







