スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブマスが荒ぶり続ける件について

どうも、3月に入って早くも一週間。
そこはかとなく春の香りもしてきたと思いたい今日この頃。
取り敢えず暖房なしの室温は二桁になりつつある、よきかな。
今年の桜はいつになることやら、c9にも花見こないかしら。

にちわんこ。ヴォルです。
最近やたらとギルメン並べてはSS撮ってます。
ブログのジャンル一覧にギルメンが追加されてるの、
気づいた人って居るのかな。居るのかな。
某ナビのバトンに触発されてだ、ちょっとばかし
ネタがないなら作れば良いだろ!て話なんですよまぁうん。

まぁそれに関しては後々、てか。単純に、つまらないから
自己紹介じゃなくていっそ家の子達紹介すればいいでしょみたいな。
こーいうのは完全に主観で紹介するから楽しいのよ(キラキラ
暇を見つけては編集していこうと思う。

なんだかよく分からないうちに延長されてたイベントも終わって、
昨夜寝る前に揃いも揃ってアルモニから色々搾取してたんだが
称号でても30日だし、みんな良い物出たのかな今回。
サブ育成中の身としては天宝石くらいごろっと出て欲しかったけど
ルビーとトパーズが出て終わった感じだったね。

いやさ、

ウィッチのおっさんパンダあるやろ。
あれ画面のどまんなかどあっぷで箱あけしてみなってば、
良い物出るはずがないだろ、全く。僕の正面に座りやがって。
けしからん。砂浜に埋められたらよかったのに。

そんな最近荒ぶりまくりのサブマスの話。
2012_03_07 00_43_122012_03_07 00_44_24

笑いすぎて腹が捩れた。
報酬選択画面から戻ってみたら、これが写ってるんだぜ。
もうなんかSS連打してひたすら笑ってた。これはね、あれだよ。
きっと彼女は馬鹿には見えないなんとやらに乗ってるんだ。
やけにハンドルの高い中高の頃よくお世話になったあれだよ。

ほら、うっすらとそんなものが見えてきただろう。

向かい風が心地いいだろう。

ほら、

2012_03_07 00_46_40

この輝く水色の文字が眩しいだろう(きたねぇクリア画面だ

うん。


今回のメンテでどうやらラグ軽減とかのパッチが来た模様。
どうなったかはよく分からない、きっと変わらないんだろう。
アクセ鉱石の仕様がほんのり変わったみたいなんだよね、
お気をつけあそばせ。さっとしか読んでないけど端的に言うと
なんか47レア鉱石から51レアアクセが作れるとか(うん?
低ランク鉱石で次ランクアクセが作れるらしい。

武器だか防具だかでもそんなん見かけたようななかったような。
アクセドロップ多くなって価格変動したのに、また変わりそうだね。
個数によってはうーん、て感じだけどまぁ低ランクの使うわけだし
10個辺りが無難だよねぇ…47のは買い占めありそうなきがする。

うん、まぁ。それで?て感じで。

それからそれから、ポーツとかの台詞も変わったのかな?
いつのアプデか知らないけどそれとも元々なのかな
注視してないからスキップしてるかr(まぁ見てないんだよね

飽き性な僕がまたいつも通り、イリュつくろうかなぁって
シャマ職相性悪いのに水村徘徊していた訳なんですよ。
んでシステム欄をちらっと見たら驚きの事実がってか

そんなの聞いてない

以下ポーツとの思い出
実はガーディアンになるのが夢らしいポーツ君
ポーツ

そんなの聞いてない

てか、地下祭壇の辺りで

ぽ「こいつが俺の言ってた可愛いシャーマンちゃんだぜ(曖昧」

みたいなことをぬかしやがりまして
なんかこいつ皮肉まで言うようになったのかとかとか
当初は思っていたのだけれど、なにこれ
ポーツさんあなたシャーマン好きなの?ろりなの?
一目惚れしたのにあの態度なの?ばかなの?

そんなツンデレいらない。

まぁ流石に可哀想だから手くらいは握ってやった。
じゃないと転職できないとかそんなんじゃない。
水村の誰だっけ、レオナだっけ?
あの子ってポーツに惚れてるんじゃなかったか、
僕そんな三角関係嫌だよ。

やめよう。

寒くなってきたからこの話はやめよう。


なんかちょっと暖かくなるようなものでしめよう。
バスクリン

惨劇Nの水がやけにくりあーだった件について。
スポンサーサイト
[ 2012/03/08 17:32 ] c9 | TB(0) | CM(3)

たしかに・・・

荒ぶってますw手が・・・手が・・・!!
盛大SS見て笑いました。゚(゚´▽`゚)゚。
[ 2012/03/08 22:45 ] [ 編集 ]

ネタが豊富だなw
アヅキさんは笑いの神ついてるしなw
[ 2012/03/09 03:22 ] [ 編集 ]

> ★様
パンダがいい味出してますよね!
次は何をしでかしてくれるのか楽しみです(*´ω`*)

>弓さん
きっとあづきさんが笑いの神様なんだよw
SSとってないのだってあるし…
[ 2012/03/11 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/80-46a89c97







