スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだこの可愛い生き物達は…

どうやら、メディアはすっかり地震一色のようで。
その所為で不安定になった友人も居て、なんだか気分が悪いです。

ども、ヴォルです。
昨年のこの日食べた温かいおにぎりが忘れられません。
この身の無事を伝えたいのに、何も出来ない、
そんなもどかしさは苦い思い出だね、うん。

しみじみと振り返りつつ、と言うのか
馬鹿みたいにメディアで騒ぐ必要はないと思うのだがね。
その辺は置いておこう。一個人の身勝手だ。


c9のお話。
51で育成を止めていた我が家のエレちゃん、
青武器に全ての貯金を食い尽くされたエレちゃん。
乱有りで狩りたいが為に57カンスト目指して走り出しました。

今度は十分な貯蓄を残して+9になったよ、青武器!
M入場券が出て思ったのは、メイン強くなったんだなぁって。
ソロでもほいほい回せちゃう暗黒とか堕落とか、
ボスが硬いのなんの、どんだけタフなんだよみたいな。

そんなオデンちゃん、実は装備まだ中途半端なんだよね。
ブレードは緑の+9だし腕なんて拾った火属性うpの青腕輪。
ベルトも指輪も間に合わせの緑アクセ(*´ω`*)
どうやらまだまだ火力は上げられるようです。

そうそ、埋もれた募集記事を見付けてくれた猛者が居てですね
漸く定住してくれそうな新人さん達が落ち着いたつい最近、
驚いたことにもう一人増えて下さいました、やったね!
アクティヴは矢っ張り10人前後で安定かなぁと。
程良く狐火色に染まっていってね、とかとか

よく道端で座ってぼんやりしている僕なんだが、
一体こいつらは何をしてるんだと。
2012_03_11 00_38_31

こんなにお茶目さんが揃っていたなんて思わなんだ。
あまりの出来事に人が避けて通る辺り、たまらないね。

噂の新人さんが35になったもんで、
ヘル装備つくろっか、てオベロンまで遠足行ってたんだ。
そうしたら城の住人の多い狐火さんがだね、
見事入り口に集合したわけでまぁ、これだよ。
横移動でわしゃわしゃ遊んだりもしたよね確か。

いい感じに僕とあづきさんが斜めに並んだところ、
我が家のお茶目コンビがこっそりその後ろに、
気づいた弓さんが更に先頭にさり気なく立って
新人さんを最終的に巻き込んで。

お前ら大好きだ。

こうして並んだり出来るのを改めて見ると、
2人で5レベまで育ててマークつけてバフ取得して…
そんな寂しい日々が凄く懐かしくなるよね。
賑やかになってお父さん胸が苦しい。

このまま9レベまでぬるっとうpしてお家拡張して、
我が家のvP組の為にもバフさんコツコツ取得したいな。
新サバも10Rどうにかクリアしたい、イける筈なんだ10R
ってもこれはあれだよねー、僕のPSが足りないんだーい
ぴーぴー言いながら逃げまわってるオデンは僕です、はい。

オデンちゃんの立ち回りもうちょっとどうにかしたいね。

2012_03_07 01_28_24

大当たりじゃないのも苦しい。


(_´Д`_)
スポンサーサイト
[ 2012/03/11 15:48 ] c9 | TB(0) | CM(1)

みんなノリ良くてええなぁ^^
[ 2012/03/13 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/83-748416c5







