スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫と狐とあいのりと

ギルド交流戦とかしてみたいですねぇ。

そんな無責任なことを呟いたヴォルです。
どうも、こんばんは。反省は勿論していない。

17日の22:30付近から、そわそわと集まりだして
変態の変態による変態の為のデスマが行われた訳だ。
家からも御祭り好きの子を数名引き連れて…
とか言いつつ狐の子が一番多かったのは予想外。
これでも都合悪くて来れなかった子が1,2居るんだが。

ヴぉるぺろっさが始終逃げ腰だったのは言うまでもない。

後ろからさっくりやられたのもいうm(割愛

いやね、誰だい大将戦で僕を推薦したのは。
脂肪フラグしか立ってないでしょ!見なさいこのデス数を!
だが許す、楽しければ何でも良い。そう何でもいい。

いやなんて言うのか、荒ぶる白茶がね
デスマとか黙々と乱獲するのが主な感じだけど、
矢っ張りこーやって騒いでなんぼじゃないかな?
コミュニケーションって大事よ、とっても。
言わなきゃ分からんことは山ほどあるのだからね。

とかとか、言いつつも
ゆっくりSSパシャリなんてそんな暇もなく、
一息つけたのはリレマのときだったかな。
観戦の視点変えると死体が転がってるのだよ。

2012_03_17 23_46_36


アリーナバグだのなんだので色々あったけど、
日付変更後にお暇した狐火っ子達は皆満足だったようで。
また馬鹿騒ぎしたいもんだねぇ…

さてちょいと休憩挟んでだ

2012_02_19 16_33_48

色々とあって忘れてたんだが、
勿論SSもすっかり撮り忘れたんだがね、うん。
およそ一週間前に狐火Gはまたまたレベルうp致しまして、
気付いたら今日で10万pはGPを稼いでいたという
まぁ脅威の成長速度なんだがこれ。

取り敢えず狐火さん8レベおっめー!

恐らく今月中にはG部屋拡張かな?
イベント来てからの成長速度が明らかに可笑しい。
本気出し過ぎじゃないかな、ね?

それから、
ドリちゃんラグさんラズさんと57キャラが増えまして
気付いたら50越えの子ばっかりになってきたね、家も。
みんなおめでとう!何かしたいけど、何も思いつかない!
PRとかヘルとか装備揃えるときはいつでも手伝うよ。

後はそうだなぁ…

狐火の裏側をちょっとだけ晒そうじゃないか
許可は勿論もぎとってきた、家の子可愛いしか言ってないけど
部屋拡張したら記念にみんなでSS撮りたいねって、
ほんとイイコ揃いでお父さん胸が苦しい。

敢えてちっちゃくしておくから、
覚悟のあるひとだけクリック。

茶2

所詮裏側なんてこんなもんだ。


最後に。
今回のデスマで遊んで頂いた、
おにゃんこさんとあいのりさんに
有難うとまたやろうを送りつけてみる。

詳細は★様のブログにて動画うpされてるので
そっちに全部投げちゃうんだぜ(`・ω・´)

ナビからどうぞ、
いやいっそリンク追加してしまおうかしら…
スポンサーサイト
[ 2012/03/20 17:34 ] c9 | TB(0) | CM(5)

先日はありがとうございましたー!
にゃんころ部は人員3名のギルドなので大勢の方と絡めて楽しかったですヾ(o゚ω^o)ノ゙
チャット入り乱れのデスマはやっぱりおもしろいですねーwまたやりましょうー!
[ 2012/03/21 03:26 ] [ 編集 ]

交流戦ありがとうございました!
変態どもが多くて申し訳ない・・・楽しんでいただけたなら
また是非やりましょう~!
コチラはリンクフリーブログですのでお好きなようにしてくだあい>w<
今更ですがEvanescenceいいですよね・・・★が始めて好きになった洋楽の方です・・・!!!
[ 2012/03/21 06:09 ] [ 編集 ]

交流戦おつかれー^^
楽しかったねーw特にカバたんが^^^^^^^
[ 2012/03/21 23:00 ] [ 編集 ]

>カバ様
此方こそ有難う御座いました!
矢張り娯楽ですから楽しんだ者勝ちですよねーw
家のレンジャーをよろしくお願いしまs(割愛ならず

>★様
変態はあれですよ、デフォルトなんです!
僕含む例の4人でしたらいつでも参戦致しますのでっ
エヴァネいいですよね、僕が洋楽に戻ってきた切っ掛けです(*´∀`)

>弓さん
恒例行事化しそうだからよろしく頼むよ!



[ 2012/03/22 03:50 ] [ 編集 ]

交流戦お疲れ様!
色々と楽しめたが最近パッドの限界を感じる。。。

つかね、二人のスカチャやばいでしょw
妄想も程々に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[ 2012/03/22 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/87-f9b7ada0







