
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにきました

ギルドレベル、最後のうpですよ!

GPイベントが来てから我が家のはいひとによる、
情けも容赦もない稼ぎが日々蓄積されてですね。
マスタとサブマスも隠し持っていたGPをようやっと
僕は199だったかな、これなら200ストックしt(割愛

取り敢えず。

月末は別のことに集中したいという僕の我侭で、
先日無理矢理9レベになってリフォームした挙げ句、
Gスキルもいっこ増やすなんて暴挙に出ました。

てーれー

2012_03_27 01_04_27

なんだかんだでほくほくな私、ヴォルです。
どうもばんわんこ。交流戦からご無沙汰しておりました。

2回目となる21日の交流戦は、
新たにDente騎(曖昧だ不安だ最低だ…)さんを加えまして
先生全裸は良いですかという言葉に始まり、
狐火は脱ぐしかないでしょうという結論で終わりを告げた、
大変有意義なお時間となりましたが。いやね。
改めて企画やら進行やら精力的になさってくれている
★様にゃちお様、本当に有難う御座いました(*´∀`)

毎度恒例、Movieの方は★様とにゃちお様のおぶろぐにて!
全投げ?だって重いんだもの僕のぽんこつさん。
カバさんのドリルショットしか残ってないってドユコト?
つまりそゆこと。

あぁ、それからですね。
9chで知り合いを発見した瞬間に変な動きを見せるのは、
間違いなく僕とあづきさんです許してください。
交流戦後なんとなく赤いマークが煩わしいなっと思ったら、
間違いなくこのマスタにしてこのサブマスでs(だが止めない

リフォームごはしゃぎ回った狐火。
2階からの身投げが後を絶たなかったのは、うん。
2012_03_27 01_33_212012_03_27 01_34_06

2階部分はなんとなく良い雰囲気なのに反して、
1階はベッドを暖炉に突っ込みたい、との要望に答えて…
2012_03_27 01_34_502012_03_27 01_48_10

ちなみに、左右の狭い空間はあづきさん専用
素敵な折檻部屋らしいです。カーテン付けられるかな?

この後は、マスタが誤って体力バフをぽちこさんしたから
防御バフもぽちこさんした後に、そうだなぁ…
物理職多いから物攻うpからじっくり上げていこうかね。
まぁ、リクエストあったらなるべく応えるから言っておくれ。

そーれーかーらー↑

エレちゃんをサブ職としてしっかり57まで育てることに。
ギア?何それ美味しいの?パンチラなんてなかった。
そんな我家のエレちゃんも心機一転、衣替え致しました。
ちょっと試してみたい組み合わせがあったから、
某あづきさんからクリスマスギア(白)を強奪。

2012_03_22 00_14_11

ちょとはやる気も、と思った僕が馬鹿でした。
シャマギアってなんでこんなにチラチラうざったいの?
エレちゃんなんて空飛ぶんだよ?ダッシュだよ?

根気で制服出してノースリーブの為だけに、
肩部分だけ変えて…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
取り敢えず春らしくなったし良いかなってことで。
じゃないとやってられない。やってられない。

てことで。

退屈に殺されたワタクシ、
エレちゃんの51レア+9(天+180、天+100x2…だったかな)

叩き割りました(*´∀`)

うふふ。なんかすごく新鮮だった。
アトラは+1からでも強化で壊れるからさ、
壊れないc9はスリルが足りないのだよやっぱり。
まぁまた暇になったらメインの武器でもこわs(懲りろ

そんなこんなで、
乱有なのに店売りの白武器Nで挑戦。
なにこれダメージちょうしょっぱい!
乱入者を馬鹿にしてるのかお前らは、と。

なにこれちょうたのしい!!(*´Д`)

てことでギルメン巻き込んで、
店売りN武器で乱有M周回なんて縛りプレイ開始。
矢張り武器を叩き割っただけの収穫はあった。
そんなこんなで緑+8時々店売り、そんなエレちゃん。
しっかり55まで上がりましたよ、カンストまでもう少し。

ついでに、
第二サブとして今後期待されてる豆ちゃんは、
ラナーズに水着で行くのも酷だから制服着せてます。
ハンターってフライア装備でも普通にかっこいいからさ、
偶に脱ぎたくなるよね、全裸ってスゴクイイ(脱ぎ過ぎ


全裸縛りもそろそろ飽きてきたので、
マウス縛りでもしようかしら。
[ 2012/03/28 20:55 ] c9 | TB(0) | CM(4)

交流戦オツカレサマでした^^
狐火Gの方みなさんノリがいいので、
一緒に遊んでて楽しいです!!
また是非やりましょうヽ(´▽`)/
[ 2012/03/29 10:55 ] [ 編集 ]

二度目の交流戦おつかれさまでしたー!&ありがとうございました!楽しかったっす!
おおー!狐火さんGLv9ですかー。こっちはまだ6のひよっこギルドなのでまだまだ2階建てには大工さんが首を縦に振ってくれそうにないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
またよろしくお願いしますーヾ(o゚ω^o)ノ゙
[ 2012/03/30 00:59 ] [ 編集 ]

9レベおめでとぅ^^
第二回交流戦もお疲れ様ー諸事情により参加出来なったけど
次回は参加したいもんですなぁ。
[ 2012/03/31 05:27 ] [ 編集 ]

>★様
またいつでもどうぞ!
此方も何かそんな機会がありましたら
是非声掛けさせて頂きます(*´∀`)

>カバ様
少人数で6レベまで上がっていらっしゃるとは…
狐火も5レベまでは二人三脚だったので分かりますよ><
此方こそまた是非お誘いくださいませ!

>弓さん
今度はちゃんと在籍中に上がってヨカッタネ。
次回は遅刻してでもくるんだぞ(`・ω・´)
[ 2012/04/01 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/88-a075258c







