
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフォームしたので、

引退します。

まぁ、嘘吐きの日にすることったらこんなもん。

c9にも桜が来ましたね、なんだか残念な感じが否めない。
あれの所為で重くなったとか考えるとなんて言うのか、
もうなくても良かったんじゃないかなぁみたいな。
ちょっぴりc9桜は気に入らないヴォルです、漢陽の桜が恋しい。

どうも、おはよう御座います。睡魔さんがお出掛け中です。

桜イベントはぼちぼちやってるみたいな、
サブちゃんエレの乱入が楽しくて仕方ない。そのついで。
ビビックさんが可愛くて(一番はジェイクさんだよ大丈夫
転職したっきりのイリュちゃんちょっと育てようかなとか云々。
スキル少なくてつまんないとかじゃないんだよ、いやつまらん。

エレちゃんカンストしてからでもいいかな、豆も居るし…

てことで桜inc9
2012_03_29 22_57_04

遠目から見るならいいけど、これさ
近くからだと花がでかいのなんの。
個人的には、桜の写真でも合成してきたのかね?と
まぁ楽しみにしてた分、ぼろくそな反応なわけでして。

箱からでる桜餅のバフはそこそこ美味しいね
GvGの為にとっとく的な話が我が家では上がってたかな
G資金も地味に溜まってきて良い感じだねぇ
あ、そうそ。リフォームしてから更に模様替えをしてだね。

ロココベッドが椅子に囲まれた、
とんでもなく素敵な生ぬるいリビングがですね。
出来上がりましてですね、これさーもうさー
G部屋にギルメン以外も招待できるようにならないかな。
なんていうか力作が見せたい、実物を、見せたい。

SSなんてなかったけどね!
今度撮ってこようかな、うん。
パッと見ね、ベッドがでっかい晩餐テーブルに見える。
あと階段にもとかリクエストを受けて、
非常に住み心地の悪いお家となっております。

んで、これが盆栽とかいうやつ
2012_03_29 23_04_19

明らかにでかい、そしてでかい。
プチ桜の木とか置けるの期待してたのに。
ちょっと桜に夢見過ぎた?だめか?


最後はこれしかないよね。

桜inアトラン
Atlantica_20120324_163434088.jpg

やっぱりこっちのがいいね、うん
漢陽の桜が懐かしいよ(´・ω・`)
[ 2012/04/01 07:59 ] c9 | TB(0) | CM(1)

花びらデッカイよなーw
まぁ重いのはツライねw
[ 2012/04/04 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/89-f8ab8a0d







