
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たのしかったー!

何回か行ってたけど、一度もクリアできなかった卑弥呼D
フレが卑弥呼雇えるようなったてのに便乗して、
参加してきたんだぜー!

どもども、
無限でチェンソ落としたら引退しようと思ってたヴぉるです
あれって実はコピー落とすんだってな、無知って怖い
そんなこんなで、無駄にネクロをリセットしてしまった!
スタミナ25でやりきったぞ、
ほんで指輪はサブマスに投げつけてやった

壁|ω・)ザマァ!!

そんなサブマスのssもとってあるんだが、
今回は我が家の自称ペットなドクちゃんがやらかしたから
まぁ貼り貼りするしかないってことでぺたっとな

dokuchan.jpg

マドリの入り口で、あれは多分卵だろうな
もしゃもしゃ食べて逝きました( ´Д`)

2回?3回?
狐火ではサブマスのあーくんがマンドラ中毒だから
見なれてると言えば見なれてる光景
ちなみに僕の後ろに隠れてるのは噂のあーくん
死を超越できる称号の為にギルメンと3人で死にまくった思い出もあったりなんだり
けど、HPマイナスの食べ物ってだいたいは高いし
食べられそうにありませんとか書いてあるんだぞ!


ガンスってどー使うんだっけwwwww
[ 2010/09/12 18:45 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

あーくんの癖がうつったww
そしてペットではないよw
がん酢の使い方とかわすれたわwww
[ 2010/09/14 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/9-1d58173c







