スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブ育成とか

ちょっと飽きつつある。

段々とまぁ春らしく、暖かくなって来ましたね。
未だに昼夜の寒暖差には耐えかねるけど、てか油断ならん。
どうも、ばんわんこ。模様替えに挑んだヴぉるです。

ベッドの位置を移動しただけで部屋が広くなりました。
いやー、あれこの部屋こんなに広かったの?みたいなね。
びっくりびっくり。

アトランの話。
最後の砦的な、アトランおいでよーって誘ってくれていた
素敵なマイフレンドが遂に引退なさいました(´・ω・`)
なんだか凄く残念な話なのだけれど、仕方ないよね。
なんかもうアトラン行く意味なくね?みたいな。
国家DとかGDとか呼ばれて行くだけ、とかさ。
そんな状態だったわけで、まぁいい機会?潮時?

完全にc9に移住します(`・ω・´)

てことでアンインスト。PCが少し軽くなりまs(ry
良いシステムだったのにさ、ほんと残念な運営で。
およそ3年間、お世話になりました、ありがとうアトランティカ(笑)

c9のお話。
気紛れでまた募集を掛けてみたんだがな、
新しい子がまた入ってくれましてだ。
今回はじっくりしっかりお世話できてる感じかな。
改めて宜しくね、定住してくれると嬉しいよ!

そんな狐火さん家のG部屋は、階段がリニューアルしまして。
踊り場に所狭しと椅子を並べて、非常に邪魔である。
階段の途中にベッドさん横置きして、更に、ね。更に。
某ネヴェア希望の燭台は未だ見ぬ夢って所か。

否、その前にあれだ。
盆栽と椅子でタブ2が埋まるってどゆことかな?
いい加減に我が家の職人はPR家具を作るべきだと思うの。
G部屋もまた気分次第で、模様替えだね。

そんな狐火の日常。
2012_03_31 04_10_08

偶々見付けた、某仮面さんと。
名前が隠せてないとか知らないですよ。
修正めんどくさいですよ。
桜の木の下で素敵な懇談会ですよ(*´∀`)

えぇ、素敵な。

純粋に会話してただけだよ?
何も悪い事してないよ、ただ囲んでただけ。
そう、ただ囲みたかっただけ。威圧感なんてそんな。

知り合いって言うのかなぁ、
取り敢えず見付けると気分次第でワラワラとね、
まぁ集まって囲み始めるわけでしてね。
気付いたら狐火だらけみたいな。うん。
野次馬根性だけはたっぷりあるあづきさんのお陰。
これぞ狐火くをりてぃ。

かつてのギルメン数じゃ出来なかった愉快ないたz(げふん

可愛いイタズラでしょう。

豆ちゃん初ラナの記念
2012_03_18 19_30_12

…だったかな。
レン×4PTを夢見て、あづきさんと奮闘中な豆助。
やっと今48まで来た感じで、乱入がすこぶる楽しい。
ぎこちなさは全く抜けないけどさ!

ブレダンとかバサカとか、
色々と近接職もやってみてるわけだけど。
遠距離が矢っ張り楽しいですはい。

(*´∀`)

暫くはエレちゃんで乱周回しつつ、
ブーストは豆助でカンスト目指しだね。

そろそろc9でも何か新しい事始まって欲しいよ。
スポンサーサイト
[ 2012/04/15 02:28 ] c9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/90-2da229c8







