スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっときました

アップデート!

これでインしたらガックガクだよとか、
ならなければ良いのだけれど(怪しいなぁ

帰宅して早々、うpで内容の確認に走ったヴォルです。
にちわんこ様でござんすよ。さてさて。
ざざっと気になった所でも取り上げていこうかしら。

先ずはスキルブック?
第四は秘密、秋葉、養成各Mに出没っぽいね。
鑑定書とかいうのを魔法商から買わないとらしい。
水晶みたいなことにならないといいけど(50kとか嫌よ
Yキーでブック確認だって、セット効果なんだろね。

まぁ、スキルブックで一番笑ったのはあれだよ。
なんていうか、バサリパブレダンシャドウ未実装的な。
少し前から張り切っていた我が家の紳士に一言申したい。


ざまぁ


うふふ、取り敢えずレンジャイに新スキル来たよ!
やったね豆ちゃん、おめでとうレンジャイのみんなっ…
使えるか否かは知らね。応急治療の修正も気になるね。
全体的に上方修正?リプレイのCTも減少してるし。
パワードリルショットもなんか強化されてるよ。

エレはイリュージョンフレイムに吸引ついたくらい?
リパちゃんがそれなりに修正入ってるね、凡そ下方。
デスサイズの無敵もセミになってるし、
ベノムの振り下ろし速度、デスウィングのダメ減少、
スピスマデスステのCTちょっと増加…、くらいか。
あ、あと自分にクリバフつくようになったとか。
リパ使いじゃないからどう影響でるかは未知(/ω\)

オデのウィンドが発動位置変わったってさ、
これ囲まれた時に便利だったのにオワタ式?
ブレダンはルッツ系が持続CT共に上昇って感じだねぇ。
ダウン攻撃もちょっと修正だったかな。
こりゃ使ってみんといまいちだね、全部。

第四大陸は概ね難易度下がったのかな。
やりやすくはなってくれたような、云々。
あれだね、アルベシアさん大人しくなって良かった。
堕落のボスべやに湧くもや箱も削除されたらしい(笑)
イクシオンも無敵減ったみたいだし、
秋葉さんもMOBの湧き方ちょっと変わったってね。
良きかな良きかな。

あとはユニーク武器の修正とか
アリーナの云々とか、携帯武器修理(あづき用)とか
買い戻し(最大12個)とかクエ微妙に増えたりぼちぼち?
難易度Mの報酬は空箱なくなって緑1確実だってさ。
ルーペとか来ちゃったし、青武器系の値下がりも
まぁありっちゃありなのかな?どうなんだろ。

セミ、スパ、無敵でエフェクトついたって、
実際どうなのさ、ついに発光しちゃうのかね。
つい昨日そんな話しをした気がするぞ( ゚д゚ )クワッ!!
ちなみに武器耐久右上に移動したから、
よく真っ赤っ赤にするサブマスさん気を付けてね。
右下注視しても何も出てこないぞー!

んで一番注目したいのがこれだ。
ギルドシステムですよ奥さん!(マミー!
どうやらGレベ3,5,9,13で部屋拡張になった模様。
これはみなぎってきたね、目指せ13だろ、否定は却下。
バロック家具もいらっしゃって、これ職人いくつだ?
取り敢えずこいつもレアとPRあるっぽいね。
13レベでゴミ箱4個になるんだってさ、ヒャッホーイ

こんなもんかなぁ、
多すぎてほんと確認しても忘れるよね。
しかしまぁやることなんて、乱有周回しかないよ。
わかってたら桜もうちょっと狩ったのに…
もらったスキリセ誰に使おうかな(´・ω・`)



これはもう別ゲに浮気なんてしてられないね!



スポンサーサイト
[ 2012/04/26 15:57 ] c9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/92-f6561d8d







