
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚д゚)ハッ!

なんたることか、広告記事にブログを占拠されてしまうとは。

けしからんもっとやれ。

どうも、爽やかな朝ですね。巷では台風やら梅雨入りやら。
夏のかほりが仄かに漂いはじめたようですが、此方は寒いです。
何を隠そう未だ長袖が卒業できないこの涼しさ。たまらん。

早く冬こないかなぁ(夏なんてなかった!

そんなこんなで生きてます。ヴぉるぺろっさです。
ブログを放置してリアルにモンハンにぎゃいぎゃいしていたら、
お…おう…一ヶ月だと…、二ヶ月…だ…と…?:(;゙゚'ω゚'):
いや色々と忙しかったのも嘘じゃないんですよ!
c9もなんだかやれることやり尽くした感じで、若干飽きg…

まぁよくある(真顔

まぁよくあr(大事なことなので

待望のバレシュが実装されて、待望の第五は未実装なんだが
当日にキャラ作成、エリハン卒業、_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
なんて、まぁ当日溜りに溜まっていた鬱憤を晴らすべく
全力で水村9chを駆け回っていたのは間違いなく僕だ。

つい昨日53れヴぇを迎えた瓜ちゃん、金髪のモヒカンが眩しい。
ウェスタン着せようかと思ったものの何だかひと味足りない、
もうひと踏ん張り欲しかった、てことで購入はせず(´・ω・`)
今は懐かしの海賊ギアを引っ張ってきて、いやこれ
実はハンタギアの中では珍しく例のひらひらついてないのね。

そんなことはどうでもいいんだ。

先生、ヴぁれしゅが楽しいです。

これが予想外に楽しかった。どうやらスカに似ているらしい。
個人的には使ってみてレンジャイに近い感覚なんだが、
スカそんなに触ってない所為なのかそうなのかそうに違いない。
取り敢えず楽しい、実装からこの数週間で驚きの成長率です(はい

諸事情で瓜ちゃんはソロ育成中なんだわ。
150%飲ませてひたすらクエ消化。よく続いたと思う。
オカピア来てちょっと減速したんだなけどまぁ。
スカラブ100とかクハテの鍵とか、なんて言うのかあれだ
ヤル気の出るクエがないのだよ(ルナド200は良いのk(良いんだよ!

ギルメンは殆どソロ育成の人達ばっかなのによく続いたなぁと、
ここ最近はしみじみ思った。ぼっち素晴らしい(真顔
誰か9chでコロコロしてる瓜ちゃん拾っておくんなまし。
雑貨屋の隣で瓜助と握手!これで君はともだちだね!わーい(棒読

じゃなくて。

暫くc9にまともに顔が出せない日々が続いた訳なんだがな、
アクティヴのメンツががらりと変わったと言うべきか、
加入当初からあまり話してなかった子とエンカ率の多い今日この頃。
この子がまた親ばかの鏡みたいな人で面白い。凄く面白い。
あづきさんリーパー用のウサミミついで、余した30日のを贈呈。

装着!→なんだか似合ってるぅ→なにこれちょうかわいい(今ここ

どうしようマイキャラ超カワ(・∀・)イイ!!

その気持お父さん凄くよく分かるよ。
織物職人になってしまったバサカも豆も瓜もみんな可愛いんだ。
どうあがいても不細工に作ったってそれが可愛いんd(まて
イケメンより全然良いと思うんだ、うん。

だがしかしシャマはもうジンエレだけでお腹いっぱい。

商人さんだぶってますよ!てSS
2012_05_19 22_51_50

オカピア回してると最近、300k商人によく出会う。
脅威の出没率だよこのおっさん。200k商人が良かった。切実に。
地下牢Exはボス前ポータルのすぐ近くに現れるから注意!
いやこれMOB殲滅してポータル乗ったらさ

あれコイツ居たのかよ(ガシャン

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だしてぇ!!!(ガンガン

みたいなまさかの展開になるからみんな気を付けて!
てか地下牢Exで商人探しなんて先ずしないわな。


さて、火竜の玉々獲りにいかないと…
ガンチャリ作れないじゃないのレウスさんよぉ
[ 2012/06/24 10:50 ] c9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/93-c9941550







