
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いです

溶けます。食欲も減って夏痩せ一直線です。

盆が開けて明日のメンテでついにGvGですね、はい。

cβからお世話になっていたAFはさっぱり引退してきた。
飽きてきてたのもあるし、c9熱戻ってきたのもあるし、
アトランみたいにズルズル引き摺って迷惑掛けるのもね。

てことで、
改めてc9に全力を注ごうと思う。

盆休みに一体何をしてたかと言うと、あれだ。
mhf_20120817_232852_628.jpg
MHFで一週間無料が来てたから、
3鯖にキャラ作り直してがっつり狩り生活してた。
こっちは猟団にも所属してないし縛りもないから、
のんびりぼちぼち続けて行く予定。

これでもHR70まできたんだぞ!
ひたすら2人用ラージャンとかアクラとか回して、
デイリー3クエやって、キノス強化用クエ回して。
50試験のミラボさんに半日掛けて…。
それでもガンランスが捨てられなかった、てか
ごめんなさいガンランスしか使えないorz

良い思い出だ。


c9のお話。
ヘル周回するようになって欲が出てきたものだから、
ついついオデンちゃんの真実ソウルを一通り揃えてしまった。
火力も3500行って、HP見えるようになってなんか、

世界が変わった。

2012_08_07 01_21_47
↑バレシュの初ヘル。死体が浮いた事件。

最近の悩みはスカラブさんが神回避連発すること。
近付いてテンペストしても避けられるこの悲しみ。

そんなに変態臭いかチクショウ!!( ゚д゚ )

なんだかんだでオデンちゃんも59の96%まできて、
サラド57IDのMまで開放したしまぁエピックいっぱい残ってるが
個人的には順調だと思う、多分。いや嘘、これはマズい。
早いことカンストさせて60IDをMまで開放してだな
青周回して装備整えてやらないとならなんだ…(遠い目)

GvG来てもc9狐火はかなーり廃れちゃったもんだし、
先ず僕とあづきのメインキャラ整えて人員揃えて
だってあれ8vs8なんだろ?全然足りないよ(´д`)ママン…
恐らく一ヶ月か半月くらいは様子見だろうなぁ。

さぁてどうなるか。
一先ずc9完全復帰目指しますよ!

[ 2012/08/22 17:43 ] c9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/97-208d3aa3







