スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エピックが消えない

何回やっても何回やっても~♪

57IDのM限定エピックが終わらない( ゚д゚ )クワッ!!

8月も終盤(今日までダロ)、相変わらずくそ暑いですね。
どうもばんわんこ。夏バテにコテンパにされたヴぉるです。
最近の悩みは自分の名前さえも誤字ること…(末期
お陰様でFのキャラ名はVolpRossaですよえぇはい。

eが足りない?何を言ってるんだいワトソン君。
このeは心の綺麗な人間にだけ見える特別なeで云々

ご覧の通り相変わらずです。


c9の話。

バレシュがついに57を迎えた(ドンパフ
もうちょっとのんびり育てる予定だったんだが、
あづきさんがスレイヤーを矢っ張りメインにするよって
決心したものだから一緒にクエ消化逝ける要員ということで。
55レヴェだった瓜ちゃんを急遽育成することになってだ。

とある日の午後2時過ぎくらいから瓜助(バレシュ)でインをしました私
150%極限さんを飲んでスタミナ使い切る勢いでオカピア鬼旅行、
そしてクエ消化…M行くの怠い?そんなの過去の話しさ。
さらにクエ消化…クナトス大量討伐?宜しいならば戦s(割愛

夜には偶然、凡そ一ヶ月行方不明だったギルメンもインして
神Mのクエ消化にちょっくらリハビリついでお供してもらったり。
兎に角、エピックを貪欲に消化していくこと極限4個目(つまり6時間強
未だに残るエピックを残して57レヴェ到達した瓜ちゃん…
その背後には燃え尽きた本体が居たとか居なかったとか。

バレシュの火力がオデン超えそうな件について。
(アリーナ?なにそれ美味しいの?ギルメンと決闘したきりだぞ
2012_08_27 22_34_31
↑クリックで拡大おねしゃす

装備詳細は全部オカピアまでのやつで
右手:レア、左手PR
肩:レア、体腰:PR、頭手足:神ヘル
首耳ベルト:レア、腕:マジック
指:47レア51マジック

ちゃんと扱えるようになれば、どこまでもソロいける。
ぶっちゃけ散らかさないで狩れる自信がまだないから
野良PTとか怖いわけで、バレシュは基本ソロ専になりそう(´・ω・`)

まぁなんやかんやの結果。
サブマスのサラド旅行に付き合うバレシュの姿はなかった(完

ヾ(゚Д゚ )オイオイマテコラ

…いやこれマジな話。
バレシュやりすぎてオデンが恋しくなったなんてそんな、
と、取り敢えずメインの子をカンストさせるのが先でな?な?
ウィッチ、シャマ、ハンターで57のが出来たから次はファイターだとか
いやまさかそんなこと考えてないぞ?(ファイター新しく作っただろお前(シー!
あづきさんスレのクエが進んでて、足引っ張ることが発覚したのもある。

残念。

まぁ結局僕自身もオデンが一番好きなわけで、メインなわけで。
毎日ちまちまエピック消化をしてるのだよちまちま。

こいつを見てくれ、どう思う。
2012_08_27 22_50_00「私はピコでないと何度言えば」

とかなんやかんやこのNPCの前で騒ぐのはお約束(だと思う
いやだってこれ大体の人は思っただろ!信じてる!
タマちゃん可愛い。いやこれじゃないんだ。

こいつだ。
2012_08_27 23_48_05

まぁあれだ、ホールリスのおっさんですよ。画質悪いけど。
いやースキンヘッドの良いオジサマなことでして。
ギルメン曰くアレックスより役に立つ(個人的には大差ない
見た目ファイターなのにワープゲート的なのが開けるビックリ人間。

みんなの視線を独り占め!
2012_08_27 23_48_05
視線がいかなかったとは言わせんぞ?うん?

-1.jpg

僕は思わず二度見した。
それから無言でSSを連打した。

それはもうSSフォルダにおっさんが2列並ぶ勢いで。
ただ無言で連打し続けた。そうするしかないと本能g(割愛
面白いから暫くはプロフ画にしておこうと思う。

これは最低画質で遊んでるからこう見えるわけで、
高画質組にはもっと素敵なお顔が写っているのかしら?

57ID旅行がどうにも飽きてきて、お遊びに入りだした証拠です。
ミラージュ張っておけば凡そのハプニングは怖くない。
過信して転落死はよくある放送事故みたいなものなんだよ!
最近の流れは、ヘル1周→サラド消化→あづきと決闘。
ラグPCでもvPしたいじゃない!てことでアリーナ行き始めてみた。
お互いに、時々賢者タイム入ったりワープしたり。
慣れてきたら色々気にしない人探して遊んでもらうのもありかね?

まぁそんな感じ。


MHFの話。

グラビ亜種の頭殻は、剥ぎ取りで思いの外早くゲット。
亜種に備えて水武器の強化とかなんだ変種に通った日々は、
見事に黒星鉄とかいう入手困難な素材で詰んだんだよ…
デイリーで20%もあるのに出ないし!出ないし!骨イラネーヨ!!
頑張ってガノス変種逝ったのに、まさかのまさかだったorz

更に出ないでないと騒いでたモノブロスハート。
モノブロスさん剥ぎ取りまさかの1%、出るわけない。
亜種でも2%、捕獲3%だったか。落し物両者2%。
3日掛けて原種時々亜種マラソンして、まぁ出ない。
捕獲するか…て原種の捕獲をしてみた途端に出やがりました。

これでまぁお目当てのスキルが発動する装備が作れる訳で。
オオナズチ素材で取り敢えず強化は詰んだ。力尽きた。
穴あき装備になるまではまだもうちょっと時間が必要らしい。
つまり暫くは未強化プレシスさんでの狩猟…(遠い目

HRも知らない間に156とかなっててだ、
なんか上位の更に上的な剛種の準備とか色々あるらしいんだが
防御255程度のワタクシには限界というものがありまして。
一先ず装備を整えるのが先だって結論。つまり早く7Lvまで上げろと。

ガンバルヨ

相変わらずガンランス以外の武器を使うと死亡率が跳ね上がるのな。
ガンス自体もそんなに上手くないのにこれはやばい。かなりやばい。
けど好きだから変えられないそんなジレンマ。嘘です。変える気無いです。
ボックス2列目行きましたガンランス。見てるだけで幸せですはい。

なんだかんだで充実してると思う。
そんな8月最後のブログ更新。
スポンサーサイト
[ 2012/08/31 20:06 ] c9 | TB(0) | CM(2)

ホールリスのおぢさま、本体はその顔だったのか!!!
初めて気づきましたw
[ 2012/09/01 10:13 ] [ 編集 ]

>★様

本体を鎧に包まず外側に晒す辺りが漢ですよね!w
c9は細部まで拘っててこれだから楽しいです。
[ 2012/09/01 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/98-69fbeeb7







