スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月ですね

比較的涼しく、妙に雨も多く。月見日和ですね。
mhf_20120906_191403_392.jpg

昼夜の寒暖差に全くついて行けなくて、
私も鼻水が止まらんですよ。えぇ、月見日和ですね。
mhf_20120906_191408_189.jpg

メゼポルタ広場にもそれらしいものが設置されて、
昨年もここでこのオブジェクトとSS撮ったなぁなんて。
なんだか懐かしい気持ちになりつつ今年もSS撮りました。
2鯖から3鯖に引越した以外は何も変わらない感じで、
相変わらず未強化プレシス一式であちこち狩りに出かけてます。

どうも。ばんわんこです。ヴォルです。

先にc9の話。

メインオデンのエピックが漸く、60IDに突入しました。
57とはいえMをガツガツ回していたわけで、60IDに来たは良いものの
ジェイクさん出して適当にやっとけばNなんてサクッと終わるわけで、
なんだかちょっと物足りない(´・ω・`)

とは言えN一周したところでHが解放されるなんてないわけで。
M解放までまた長い道のりが待ってると思うと、ちょっとあれだね。
そうそうマノア遺跡だったかな、テスの魂のなんとやら(青MOB)にだ
ちゃっかり会えてちゃっかり素材ドロップしてもらった訳なんだが。
あれ3個必要なんだろ?(カンストしてからでいいよね?

そんなマノア遺跡での一コマ(ネタバレ注意かもしれない)
2012_09_04 17_27_34

そのままボス戦になるものだと思って、
うっかりジェイクさんとシエリスさん出してしまった結果がこれだよ。
恐らくジェイク使いなら何度か経験はあるはず。
いやあ、相変わらず元気そうでお父さんは嬉しい。

防具鉱石もなかなかドロップなくて、素材ばっか溜まるんだよ。
一応、肩用の素材は鉱石1個を残して全部揃っててだな、うん。
倉庫がそろそろ窮屈になってきた。インベ拡張少ししてあるし、
勿論倉庫もいくらか拡張してあるけどやっぱりきつい。
GvGは未だ未だ参加できそうにないからドーピングストックしない分、
それなりに隙間はある筈なんだがおかしいな…

まぁ、素材集めに奔走するのは多分カンストしてからでも間に合う
間に合う…はず…(鎌職は57フル装備でなんとかなったって!
比べる職間違ってるかしら。無理そうだったらギルメン巻き込もう。
問題ない。ソロ狩りなんてもう笑って回せるくらいには慣れた。

ユフィアとマノアと海岸のMは取り敢えず青の位置押さえた。
海岸は頭肩装備の素材だしそこそこ回さないとだが、
確か今鱗ちょっと値下がってたよな500kの叫びを見たような…
遺物系が目ン玉飛び出すくらいのお値段で出されてるからまぁ、
取り敢えずは自力で出せるのを願うしかないよね、うん。
オカピア生活とそう変わらない気がしてきたぞ(`・ω・´)

そーれーかーらー。
なんか来てた新キャラ支援?イベントに便乗して。
作ってしまったファイターさんをうぉりあーに転職させて、
28まで叩き上げてみた。ガディとかブレマスは挫折したけど。
バサカはなんだかんだ51まで育てられたし(51で挫折しただろおい
ウォリのテンションもバサカに近いからそこそこいける気がするの。

え?ハンタ職コンプ?
それより57レベに各一職ずつ持ってくほうが面白いじゃないk(まて
けど57ハンタ職がバレシュなのは気に食わないからまた何か、
モチベ続きそうなの引っ張り上げてくるかもしれない…
ウフフそしたらまたヘルソロ周回なのねアハハ。

魂あつまんねぇよおおおちくしょおおおお!!

ぐすん。
まぁ、60IDのボスBGMがそこそこカッコイイから、
c9自体は多分まだまだいける。まだ楽しい。
ただし鯖統合案来てるのがちょっと心配だなとか云々。

前回のうpでが実質最後になるんじゃないかとか、
サービス終了近いとか、色々と言われてるのが切ないね。
引越し先とか考えたくないんだけどなぁ。
ここ1年ずっとポーツは普通でジョンは快適だもんなぁ。

(´・ω・`)


MHFの話。

レイア変種を狩りに行ったら、別のものが出ました。
mhf_20120903_233718_228.jpg

巷で噂の黒レイア(Unknown)さん。
こいつのガンランスが超カッコイイんだ。
普通に3乙する程度の実力だから担げるようになるのはまぁ、
随分と先の話になりそだってかなるわな。うぅむ。

今月の祭りに向けて此方はガツガツ装備強化と作成に、
精を出さねばならんわけ、で、まぁ、うん。
それなりにのんびりとやって行こうじゃないか。

スポンサーサイト
[ 2012/09/06 20:36 ] c9 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/18 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/99-759afe65







