
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告?

1ヶ月振りです。ヴぉるですよ生きてますよぼちぼち。携帯からの更新だから妙に改行とかおかしいのよ。

最近はインして鎧分析して、130のオデュから貰えるトロイ戦争ちょっと進めてそのままストンと落ちる生活です。あ、イベントも一応やってるな。ローマで139のドッペルさんに毎日ぼっこぼっこにされつつ、なんとか魔法20使う感じ。

やる気出す、てヴァンピさん雇ったんだけど実はそんなに育ててない。やっと97。だって楽器作れないし、作れるヤツとは擦れ違いだし…(´・ω・`)
一応、独立させた楽士のお下がり酷寒と、昨日の戦略で拾った箱から出した鳳凰があるんだけどさ。まぁ、うん。課金してスキルも追加しないとだの前にヴァルもやっと110で云々。

イベントの箱なにあれ。

いや、予想通りだけどな。まぁどうせ7日でしょうと回したら見事に7日だったよわはーっ!クソッタr(不適切なヴォルは削除されました)

じゃなくて、

TBS以外のコンテンツも増えないかね、アトラン。このままTBSしか増えないし楽しくないし限りがあるしうへぇなら、いっそプリウスかTERAに移住しようかとか考えちゃうぞヽ(`Д´)ノ

なんか気付いたら杖用ルビー首飾り作れるようなってたんだが、これちょっと型だけで80Mとかなにそれ破産させる気ですか。鎧分析だけで精神疲労溜まるってのに…あれもう少しでやっと、龍神ローブまで経験値たまるの。

ヽ(´Д`;)ノ

来月からはきっと余裕出来るから、一日中インして製造放置とかどっか引きこもって廃狩りとかしたいね。誰か一緒にTBSでも行かないかい、なついあつはそこで過ごそうぜ!ψ(*`∀´)ψ


てか、


魔力塔より新しい国家D欲しいぞ!
せっかく国王帰って来たんだからみんなで遠足行きたいず。

アロ鯖で稼働させてたサブちゃんは絶賛放置中。弓ヒいちからやり直してみようと思ったんだが、如何せん時間がない。

時間がない。

イベントだけでもさせてみるか、否、余裕もない。また今度だなぁあの子は。まぁギルド未所属だから誰も困らないよね!


そしたら僕はまた作業にもどーり…
[ 2011/07/05 17:47 ] アトラン | TB(0) | CM(2)

|д゜)ェェェェエエエエエエエエ

どーも、お久しぶりです。
外套句になりつつありますね、そんなの知りません。

どうやら、遅めの五月by(じゃないけど
国家のメンツも120↑が普通になってきて、
次は何が来るかといえばアレですよ、
恒例の飽きちゃいましたヤル気でないですその他、
ちょっと寂しい御知らせ的な。まぁ、

先日フレがまた一人引退しましたが。

んで、新しい患者さんがおじいたんらしい
最近ヤル気がめっきりでないようで
インだけする感じの僕も言えたもんじゃないが、
だってさー新ダンジョンとか出れば面白いのにさぁ
レベ上限だけ上がって、無駄に金ばっか浪費で
イベントもめんどいかクソつまらんのしかこないし

130まできたらそーなんのも、ねぇ?

経験値2倍!とかドロップ2倍!とかさ
ぼちぼちやってくれりゃちょっとは頑張るけど

なんもないし
昨日はそんなおじいたんが漢陽に遊びに来ていたらしい
丁度みんな、秘伝書狩りとかギル製とかで留守にしてたんだよね
ごめんねおじいたんせっかく来てくれたのに

て、ことで

茶会

おじいたんのささ窓で、
おじいたんが居ないのに、
みんなでチャットしてきました(ノ∀`*)アハ
ねー

今度はみんな居る時に、漢陽きてねー

ほんで、
当の本人であるヴぉるぺろっさはですね
やっぱりちょーっと私生活がアッハッハなんで
まだまだ帰宅時間は20時ちょっと過ぎてから
アトランとか2日に1回インしてる感じ

飽きたんじゃないんだよ?

やることなくなった、みたいな

うん、
プリウスがちょっと楽しくてね
平日はあっちにぼちぼちインしてますはい
っても、アトランに居るのとそー変わらん時間だよな

まぁ、

アレだ

みんな頑張ろうね(´・ω・`)


みんなあああああああ
いっつもcommentありがとねええええええ
お返事しないまま忘れちゃうのは性格です
ごめんなしぁ・・・orz

だってめんどくs(割愛
[ 2011/06/07 22:05 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

寝不足なんてそんな

「鴉月が生まれてきた理由は、
 地球四十六億年の歴史における運命です。」

そんな運命あってたまるか。

どもん、ばんわんこ!
ご無沙汰?しておりましたヴぉるです。
魔の一週間が漸く終わりを告げて、やっとこさ
やっとこさまったりしてる次第でございます。

遠足 ←本日の遠足の報酬

あづきさんは目ン球ひんむいて喜んでたよ
26個はなかなかに多いよなー
けどさ、やっぱ少人数ってちょっと味気ない

てことで、

今日も今日とて
精一杯、力一杯、一生懸命、全力で
遊んできましたヴぉるぺろっさ
奇跡の全員凍結をついにssに収めたんだぜ!

いや、うん
援軍もしっかり凍るとか流石です
お仕事早すぎてわろた
Atlantica_20110520_223942586.jpg

このあと、3階だったかな?
タワー全部生存中なのに勢い余ってだね
ゲートにえんかしたヴぉるちゃんは、
遺書を託す暇もなく1Tで散った

デスペなとかどーでもよくなってくると、
こーね、うん

遊びの幅が広がるねぇ(ノ∀`*)

あ、それからそれから
ほーちゃんの日記ですとりっぷしょーがさ
なんかちょっと流行ってたみたいだから
我が家のあふぉ・・・あづきにもちょっとね
装備剥ぎ取ってじゃなくてひんむいてだ
ヤらせてみたらあらびっくり

あづき

うちの実家から(ry
農家のおっさんみたいじゃまいか!

いやー、ね

うn

それで最近キャラの固定されつつある
某おじいたんにワタクシ言いましたのですよ

ヴぉ「脱げ」

そったらあれだ、
バンクーバーで全裸祭ww

すみません
靴だけ装備を流行らせたの、
間違いなく僕ですはい

後悔も反省もしていない!

とあるバンクの裸祭

さて、
変態はだれでしょうか






[ 2011/05/21 01:36 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

ごーるでん(ry

どーも、ばんわんこ。

近くのコンビニで、Pringlesのなんだ
ハラペーニョとかいうものを見つけてしまったぼるです。
えぇそれはもうアレですよ、
何も考えずに購入いたしました。

ひとはこれを幸せと言う。

近所の桜が、GWで見事に満開で
ちょっくら花見に行って来たんだがな
いや、ね

風強い

うん。

風強い

寒かった。けど、サクラ綺麗だったよ。
雪被った山も見えたしね、
風強かった御蔭で空も綺麗だったし
花見日和ではあったと思う。

それでだ

某所で某友人が
某130装備を晒してるのをはけーん
してからのアレだ
おもわず
サイカ

130近接、全部そろえると
女ヒはこーなるらしい

うん

どーしてこうなった
なんかさ、もとこうさ
うぉおぉぉぉおぉかっけぇえぇええぇぇ
これきてぇええぇぇぇぇえええぇ
とか、思えるような装備だそうじゃまいk

…あぁ、そうか

そうすっとアバぽんの売り上げ減るもんね
そうだよね、うん

最近、
あんましインしてないし
ヴァルキリーの育成もATめんどくてさ
だいぶ飽きて来たというか
まぁそんなこんなでネタがないのよ


いちばんいいのをたのむ
[ 2011/05/04 01:35 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

130になったら

もう引退するしかないデショ。

どーも、ばんわんこ。ヴぉるです。
130になったら絶対に言おうと思っていた科白です。サイカちぇんほしいでs

クエ報告して130なるんだ!て気合い入れてたら
PT戦闘中に上がったのさ、
一瞬なにが起きたかわからなかった
まぁ、とりあえず

130なりますた、ついに

誕生日前になりたいなぁとは思ってたから
うれしいっちゃうれしいな

あ、それから

ヒだけ130で他は127とか、
最低は125だしヴァルキリーなんて98だったかな
やり残したことは大量にあるから、
ネタでも引退はしないよ・・・多分


最近のはやり
エエエエエエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエエエエエエ

えるしゃだい知ってるひとって、
何人居るんだろ?

そんなこんなで、最近の狐火は
ギル茶の8割をコレでうめてr
いや・・・そんなに多くないかもしれない
エエエエエエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエエエエエエ

どうだろ、自信ないなぁ
なんてったって狐火だしね
うん、

狐欲しいェ・・・

それから、
いつだかの国家Dでとっておいたやつ
ミミック

男は黙ってミミック残し

こんなことして遊んでるから、
みんなの足引っ張るんですねヴぉるぺろっさは
全員凍った時は感動したんだが
ss撮り忘れたorz

余裕ある人はこーやって遊ぶのも、
ありだよね!

国家Dとかあれでしょ
遠足デショ?
え?ちがうの?
遠足だろヽ(`Д´)ノ

とか云々、
最近イン時間とかモチベとか
その他いろいろな要因でアレですね
全く参加できてませんね
すみませんごめんなさい善処します



エエエエ(゜д゜ )エエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエエ( ゜д゜)エエエエ
[ 2011/04/28 20:34 ] アトラン | TB(0) | CM(0)





