
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブ育成とか

ちょっと飽きつつある。

段々とまぁ春らしく、暖かくなって来ましたね。
未だに昼夜の寒暖差には耐えかねるけど、てか油断ならん。
どうも、ばんわんこ。模様替えに挑んだヴぉるです。

ベッドの位置を移動しただけで部屋が広くなりました。
いやー、あれこの部屋こんなに広かったの?みたいなね。
びっくりびっくり。

アトランの話。
最後の砦的な、アトランおいでよーって誘ってくれていた
素敵なマイフレンドが遂に引退なさいました(´・ω・`)
なんだか凄く残念な話なのだけれど、仕方ないよね。
なんかもうアトラン行く意味なくね?みたいな。
国家DとかGDとか呼ばれて行くだけ、とかさ。
そんな状態だったわけで、まぁいい機会?潮時?

完全にc9に移住します(`・ω・´)

てことでアンインスト。PCが少し軽くなりまs(ry
良いシステムだったのにさ、ほんと残念な運営で。
およそ3年間、お世話になりました、ありがとうアトランティカ(笑)

c9のお話。
気紛れでまた募集を掛けてみたんだがな、
新しい子がまた入ってくれましてだ。
今回はじっくりしっかりお世話できてる感じかな。
改めて宜しくね、定住してくれると嬉しいよ!

そんな狐火さん家のG部屋は、階段がリニューアルしまして。
踊り場に所狭しと椅子を並べて、非常に邪魔である。
階段の途中にベッドさん横置きして、更に、ね。更に。
某ネヴェア希望の燭台は未だ見ぬ夢って所か。

否、その前にあれだ。
盆栽と椅子でタブ2が埋まるってどゆことかな?
いい加減に我が家の職人はPR家具を作るべきだと思うの。
G部屋もまた気分次第で、模様替えだね。

そんな狐火の日常。
2012_03_31 04_10_08

偶々見付けた、某仮面さんと。
名前が隠せてないとか知らないですよ。
修正めんどくさいですよ。
桜の木の下で素敵な懇談会ですよ(*´∀`)

えぇ、素敵な。

純粋に会話してただけだよ?
何も悪い事してないよ、ただ囲んでただけ。
そう、ただ囲みたかっただけ。威圧感なんてそんな。

知り合いって言うのかなぁ、
取り敢えず見付けると気分次第でワラワラとね、
まぁ集まって囲み始めるわけでしてね。
気付いたら狐火だらけみたいな。うん。
野次馬根性だけはたっぷりあるあづきさんのお陰。
これぞ狐火くをりてぃ。

かつてのギルメン数じゃ出来なかった愉快ないたz(げふん

可愛いイタズラでしょう。

豆ちゃん初ラナの記念
2012_03_18 19_30_12

…だったかな。
レン×4PTを夢見て、あづきさんと奮闘中な豆助。
やっと今48まで来た感じで、乱入がすこぶる楽しい。
ぎこちなさは全く抜けないけどさ!

ブレダンとかバサカとか、
色々と近接職もやってみてるわけだけど。
遠距離が矢っ張り楽しいですはい。

(*´∀`)

暫くはエレちゃんで乱周回しつつ、
ブーストは豆助でカンスト目指しだね。

そろそろc9でも何か新しい事始まって欲しいよ。
[ 2012/04/15 02:28 ] c9 | TB(0) | CM(0)

リフォームしたので、

引退します。

まぁ、嘘吐きの日にすることったらこんなもん。

c9にも桜が来ましたね、なんだか残念な感じが否めない。
あれの所為で重くなったとか考えるとなんて言うのか、
もうなくても良かったんじゃないかなぁみたいな。
ちょっぴりc9桜は気に入らないヴォルです、漢陽の桜が恋しい。

どうも、おはよう御座います。睡魔さんがお出掛け中です。

桜イベントはぼちぼちやってるみたいな、
サブちゃんエレの乱入が楽しくて仕方ない。そのついで。
ビビックさんが可愛くて(一番はジェイクさんだよ大丈夫
転職したっきりのイリュちゃんちょっと育てようかなとか云々。
スキル少なくてつまんないとかじゃないんだよ、いやつまらん。

エレちゃんカンストしてからでもいいかな、豆も居るし…

てことで桜inc9
2012_03_29 22_57_04

遠目から見るならいいけど、これさ
近くからだと花がでかいのなんの。
個人的には、桜の写真でも合成してきたのかね?と
まぁ楽しみにしてた分、ぼろくそな反応なわけでして。

箱からでる桜餅のバフはそこそこ美味しいね
GvGの為にとっとく的な話が我が家では上がってたかな
G資金も地味に溜まってきて良い感じだねぇ
あ、そうそ。リフォームしてから更に模様替えをしてだね。

ロココベッドが椅子に囲まれた、
とんでもなく素敵な生ぬるいリビングがですね。
出来上がりましてですね、これさーもうさー
G部屋にギルメン以外も招待できるようにならないかな。
なんていうか力作が見せたい、実物を、見せたい。

SSなんてなかったけどね!
今度撮ってこようかな、うん。
パッと見ね、ベッドがでっかい晩餐テーブルに見える。
あと階段にもとかリクエストを受けて、
非常に住み心地の悪いお家となっております。

んで、これが盆栽とかいうやつ
2012_03_29 23_04_19

明らかにでかい、そしてでかい。
プチ桜の木とか置けるの期待してたのに。
ちょっと桜に夢見過ぎた?だめか?


最後はこれしかないよね。

桜inアトラン
Atlantica_20120324_163434088.jpg

やっぱりこっちのがいいね、うん
漢陽の桜が懐かしいよ(´・ω・`)
[ 2012/04/01 07:59 ] c9 | TB(0) | CM(1)

ついにきました

ギルドレベル、最後のうpですよ!

GPイベントが来てから我が家のはいひとによる、
情けも容赦もない稼ぎが日々蓄積されてですね。
マスタとサブマスも隠し持っていたGPをようやっと
僕は199だったかな、これなら200ストックしt(割愛

取り敢えず。

月末は別のことに集中したいという僕の我侭で、
先日無理矢理9レベになってリフォームした挙げ句、
Gスキルもいっこ増やすなんて暴挙に出ました。

てーれー

2012_03_27 01_04_27

なんだかんだでほくほくな私、ヴォルです。
どうもばんわんこ。交流戦からご無沙汰しておりました。

2回目となる21日の交流戦は、
新たにDente騎(曖昧だ不安だ最低だ…)さんを加えまして
先生全裸は良いですかという言葉に始まり、
狐火は脱ぐしかないでしょうという結論で終わりを告げた、
大変有意義なお時間となりましたが。いやね。
改めて企画やら進行やら精力的になさってくれている
★様にゃちお様、本当に有難う御座いました(*´∀`)

毎度恒例、Movieの方は★様とにゃちお様のおぶろぐにて!
全投げ?だって重いんだもの僕のぽんこつさん。
カバさんのドリルショットしか残ってないってドユコト?
つまりそゆこと。

あぁ、それからですね。
9chで知り合いを発見した瞬間に変な動きを見せるのは、
間違いなく僕とあづきさんです許してください。
交流戦後なんとなく赤いマークが煩わしいなっと思ったら、
間違いなくこのマスタにしてこのサブマスでs(だが止めない

リフォームごはしゃぎ回った狐火。
2階からの身投げが後を絶たなかったのは、うん。
2012_03_27 01_33_212012_03_27 01_34_06

2階部分はなんとなく良い雰囲気なのに反して、
1階はベッドを暖炉に突っ込みたい、との要望に答えて…
2012_03_27 01_34_502012_03_27 01_48_10

ちなみに、左右の狭い空間はあづきさん専用
素敵な折檻部屋らしいです。カーテン付けられるかな?

この後は、マスタが誤って体力バフをぽちこさんしたから
防御バフもぽちこさんした後に、そうだなぁ…
物理職多いから物攻うpからじっくり上げていこうかね。
まぁ、リクエストあったらなるべく応えるから言っておくれ。

そーれーかーらー↑

エレちゃんをサブ職としてしっかり57まで育てることに。
ギア?何それ美味しいの?パンチラなんてなかった。
そんな我家のエレちゃんも心機一転、衣替え致しました。
ちょっと試してみたい組み合わせがあったから、
某あづきさんからクリスマスギア(白)を強奪。

2012_03_22 00_14_11

ちょとはやる気も、と思った僕が馬鹿でした。
シャマギアってなんでこんなにチラチラうざったいの?
エレちゃんなんて空飛ぶんだよ?ダッシュだよ?

根気で制服出してノースリーブの為だけに、
肩部分だけ変えて…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
取り敢えず春らしくなったし良いかなってことで。
じゃないとやってられない。やってられない。

てことで。

退屈に殺されたワタクシ、
エレちゃんの51レア+9(天+180、天+100x2…だったかな)

叩き割りました(*´∀`)

うふふ。なんかすごく新鮮だった。
アトラは+1からでも強化で壊れるからさ、
壊れないc9はスリルが足りないのだよやっぱり。
まぁまた暇になったらメインの武器でもこわs(懲りろ

そんなこんなで、
乱有なのに店売りの白武器Nで挑戦。
なにこれダメージちょうしょっぱい!
乱入者を馬鹿にしてるのかお前らは、と。

なにこれちょうたのしい!!(*´Д`)

てことでギルメン巻き込んで、
店売りN武器で乱有M周回なんて縛りプレイ開始。
矢張り武器を叩き割っただけの収穫はあった。
そんなこんなで緑+8時々店売り、そんなエレちゃん。
しっかり55まで上がりましたよ、カンストまでもう少し。

ついでに、
第二サブとして今後期待されてる豆ちゃんは、
ラナーズに水着で行くのも酷だから制服着せてます。
ハンターってフライア装備でも普通にかっこいいからさ、
偶に脱ぎたくなるよね、全裸ってスゴクイイ(脱ぎ過ぎ


全裸縛りもそろそろ飽きてきたので、
マウス縛りでもしようかしら。
[ 2012/03/28 20:55 ] c9 | TB(0) | CM(4)

猫と狐とあいのりと

ギルド交流戦とかしてみたいですねぇ。

そんな無責任なことを呟いたヴォルです。
どうも、こんばんは。反省は勿論していない。

17日の22:30付近から、そわそわと集まりだして
変態の変態による変態の為のデスマが行われた訳だ。
家からも御祭り好きの子を数名引き連れて…
とか言いつつ狐の子が一番多かったのは予想外。
これでも都合悪くて来れなかった子が1,2居るんだが。

ヴぉるぺろっさが始終逃げ腰だったのは言うまでもない。

後ろからさっくりやられたのもいうm(割愛

いやね、誰だい大将戦で僕を推薦したのは。
脂肪フラグしか立ってないでしょ!見なさいこのデス数を!
だが許す、楽しければ何でも良い。そう何でもいい。

いやなんて言うのか、荒ぶる白茶がね
デスマとか黙々と乱獲するのが主な感じだけど、
矢っ張りこーやって騒いでなんぼじゃないかな?
コミュニケーションって大事よ、とっても。
言わなきゃ分からんことは山ほどあるのだからね。

とかとか、言いつつも
ゆっくりSSパシャリなんてそんな暇もなく、
一息つけたのはリレマのときだったかな。
観戦の視点変えると死体が転がってるのだよ。

2012_03_17 23_46_36


アリーナバグだのなんだので色々あったけど、
日付変更後にお暇した狐火っ子達は皆満足だったようで。
また馬鹿騒ぎしたいもんだねぇ…

さてちょいと休憩挟んでだ

2012_02_19 16_33_48

色々とあって忘れてたんだが、
勿論SSもすっかり撮り忘れたんだがね、うん。
およそ一週間前に狐火Gはまたまたレベルうp致しまして、
気付いたら今日で10万pはGPを稼いでいたという
まぁ脅威の成長速度なんだがこれ。

取り敢えず狐火さん8レベおっめー!

恐らく今月中にはG部屋拡張かな?
イベント来てからの成長速度が明らかに可笑しい。
本気出し過ぎじゃないかな、ね?

それから、
ドリちゃんラグさんラズさんと57キャラが増えまして
気付いたら50越えの子ばっかりになってきたね、家も。
みんなおめでとう!何かしたいけど、何も思いつかない!
PRとかヘルとか装備揃えるときはいつでも手伝うよ。

後はそうだなぁ…

狐火の裏側をちょっとだけ晒そうじゃないか
許可は勿論もぎとってきた、家の子可愛いしか言ってないけど
部屋拡張したら記念にみんなでSS撮りたいねって、
ほんとイイコ揃いでお父さん胸が苦しい。

敢えてちっちゃくしておくから、
覚悟のあるひとだけクリック。

茶2

所詮裏側なんてこんなもんだ。


最後に。
今回のデスマで遊んで頂いた、
おにゃんこさんとあいのりさんに
有難うとまたやろうを送りつけてみる。

詳細は★様のブログにて動画うpされてるので
そっちに全部投げちゃうんだぜ(`・ω・´)

ナビからどうぞ、
いやいっそリンク追加してしまおうかしら…
[ 2012/03/20 17:34 ] c9 | TB(0) | CM(5)

見慣れると愛しくなるんだ

やけに寒いと思ったら先日は雪がぱらついた模様。
某所では満開の桜なんて騒いでるのに全く、けしからん。
春らしき空気は漂いだしたけどね、まだまだ冬だ。

ども、ばんわんこ。ストーブが卒業できないヴォルです。
温かい珈琲が美味しいです、いやいつもだけど。

メインがカンストしてサブも目標の54まできて、
なんだかモチベの下がりつつある今日この頃。
豆ちゃんを43にして乱入するのが今のところの目標。
リプレイが最近楽しくて仕方ない、一番はブレスね。

ウィッチだと何かしらラグの酷くなる我が家のポンコツ、
第五大陸危ういかなぁと心配になりつつだね。
c9を止める気は全くないわけで、サブ2匹の予備育成ですよ。
後は乱専と称してガディさんをちまちま(だがすぐ飽きる
オデン大好きだから出来れば第五もメインで逝きたい。
まぁ完全にやることが無くなってきたのも否めないわけで、
丁度いい暇潰しを模索中。何か画期的な。

いっそ第四大陸全部Sランクにするか…?

イベントのお話。
出没は各大陸1IDで全難易度、日替わり。とのこと。
どんなもんかなぁと思ったけど予想外に気持ち悪かった。
なんか黒くて赤くて青くてぬらぬらしてる感じ。
見た目はトカゲなんだが、壁に向かって走り続ける姿が、

うーん(´・ω・`)

日付変わってから普通に豆育成で、オレアス回してたら
出て来たんだよ、イベントのトカゲさん。走ってた。
壁に向かってただひたすら、赤くてでかいのがひたすら。

ヴぉ ( ゚д゚)…

あ ( ゚д゚)…

ヴぉ ( ゚д゚)え…

あ ( ゚д゚)いたし!?

ヴぉ ( ゚д゚)…

あ ( ゚д゚)…

まさにこんな感じ、実際に痛いほどの沈黙流れた。
思わず無言になる程の衝撃だった。

いや、平原遊びに行ったから初見じゃなかったんだよ?
初見じゃなかったのに言葉を失った、なにこれひどい。
ドロップするGPは100pで所有権がつくらしく。
あづきさんのだけなくてしょぼーんとかネタだと思う。
ちゃんとMOBらしく攻撃もしてくるし、動くけど弱い。
ただちょっとドロップ率低いのがなんとも。

流石に何回も出会うと見慣れてくるわけで、
段々とこのトカゲさんが愛しくなってくるわけで、
きゃっきゃうふふID内で通常運転かますわけで、
わざと鍵MOB残して壁から突き出すトカゲの頭とか、
ダメージ地味に蓄積してるのとか全く気にしないで遊んでた。
SS撮っときゃよかあったかなぁ…残念。
サイクロプスさんまじごめんね。

そんなオレアス神殿で味方のような存在の弓職。
2012_03_16 01_49_00

普通にイケメンだった罠。

明日の夜は突発的な僕の発言を拾ってくれた、
★様主催の交流デスマがありますよー!
来れる人は是非おいでませ、22:30予定でっせ。

さてさて気合入れて豆育てるか。

[ 2012/03/16 20:06 ] c9 | TB(0) | CM(3)





